WikiLeaks.🌟ウィキリークス。🌟Nice Play.🌟

2021年12月19日 初回記録

今日も寒い一日でしたが、皆さまは暖かくしてお過ごしでしょうか?

私の住んでいるところは一昨日夕方頃から強い風が吹き始め、夜には雨に変わりました。昨日は止みましたが3℃で雪が降りそうな寒さを感じ、ホワイトクリスマスになるのかな。。と想像をしました。雪は大好きなのですが、今乗っている車は四駆ではなく二駆で、スノータイヤも履いてないので、道路は降ってほしくないと思ってしまいます。🚗それは、住んでいるところはまだ問題ないのですが近県へ出かける時は、途中で降り積もって来る時があるからです。出る時は大丈夫でも向こうに行ってから積もって来ると、動くのが怖くて帰れなくなってしまいそうで。ちょっと危機を感じています。
それで、昨日、近県のお友達に連絡をしてみると、やはり昨日雪が降って40cmほど積もっていると教えてくれました。やばいです。☆彡

今回はウィキリークスのご紹介です。


情報元は日付にリンクしています。よろしくお願いいたします。


guardien_ange @guardien_ange
1.最初にウィキリークスがオンラインに機密情報を全部流したと書いてあります!そしてこの内容は悪魔の儀式で子供たちを拷問し、 殺すヒラリーだったり、ラスベガスでホテルからコンサートへの銃の発砲はFBIがやった証拠だったり、 午後11:03 · 2021年12月17日


guardien_ange @guardien_ange
WHO世界保健機構が偽パンデミックを製薬業界と一緒に計画した事や、世界の政治家達が偽ワクチンの為に膨大な賄賂を製薬会社から貰ったりの証拠資料です!英語ですがここに添付します。 Index of /file/ (http://wikileaks.org)  午後11:03 · 2021年12月17日·



xiangli @TXiangli 返信先: @guardien_ange さん スターに夢中スターに夢中スターに夢中イイねスターに夢中イイねスターに夢中イイねスターに夢中スターに夢中スターに夢中丸囲み祝
午前8:14 · 2021年12月18日


Moscow @Moscow67792207 返信先: @guardien_ange さん
後で読みます。何がかいてあるのかな? 午後3:07 · 2021年12月19日


午後3:11 · 2021年12月19日


WikiLeakes ウィキリークス 公式ホームページ

https://wikileaks.org/-Leaks-.html
_

TOP PAGE. トップページ。

上にある検索ボックスにキーワードを入力して検索できるようになっています。


Leaks のタブ。

Leaksをクリックすると、以下のページが表示されました。

 👆最初の部分の内容です。👇

クリックすると拡大します。🔍


News お知らせのタブ。A

NEWSをクリックすると、以下の頁が表示されます。
新しく更新されると違う内容に変わると思います。

👆 上記のページの内容です。👇

クリックすると拡大します。🔍


About(ウィキリークスについて。)

About のタブをクリックすると、ウィキリークスとは何かを書かれたページが表示されます。

👆 上記の部分です。(ここには載せていませんが、画像の下も説明が続いています。)👇

クリックすると拡大します。🔍


ジュリアン・アサンジ氏が命と人生を掛けて調べた情報が詰まっています。
これらは、世界中の民主党政権のエリートたちが行ってきた悪行を裏付ける証拠となる重要な記録です。まだ説明できるほど勉強していませんが、こういうものだという事だけは理解しているつもりなので、ご紹介させていただきます。


これを書きながら思い出したのは、昨年から


本当に、日本での情報の浸透(覚醒に繋がる) が1年は遅れていて、早くしっかり浸透するよう、どこからでもいいので気にしてもらえると有り難いと思います。トランプ大統領がしびれを切らすのも普通だと思います。


新時代に一人でも多くの方が理解して進めますように♪


最後まで、お読みくださりありがとうございます。




AOR@白玉城より。


https://editor.note.com
_
/notes/n17ae780b76ff/edit/

_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n17ae780b76ff
_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?