スカイさんの最新メッセージ。🌟2023年11月05日。🌟

2023年11月07日 初回記録

昨年だったかも、同じような情報が流れて、そのまま何も起こらなかったので今回も静観かなぁ と思っていましたが、周りの盛り上がり度がそこそこあって、トランプもファイナルバトルと言っていたので、この波にちょっと乗ってみました。

私達の波動が上がればそれで地球の波動を引き上げる助けになり、更にまだ波動の上がってない人の波動を挙げられるのではないか。。それなら自分から波動を上げよう。と。

自らのイメージを作る。波動が上がる。それが広がる。(合掌・感謝)


RVが非常に非常に非常に非常に非常に差し迫っている
今年のクリスマス(12/25)までに医療用ベッドが一般に公開される
スカイさんがメドベットで施術を受けるライブストリーミングを公開するように正式に依頼を受けた

タイムラインが変わりました
0:44 / 2:54
午後3:07 · 2023年11月5日

@MIZUKIJPJP
RVが非常に非常に非常に非常に非常に差し迫っている

今年のクリスマス(12/25)までに医療用ベッドが一般に公開される

スカイさんがメドベットで施術を受けるライブストリーミングを公開するように正式に依頼を受けた

タイムラインが変わりました

公開前にトランプ大統領に会う

スカイさんYouTubeチャンネル、Truthソーシャル、ホワイトハットによって管理されている他のいくつかのプラットフォーム上に公開

建物の中を歩いて、建物から出る瞬間まですべてが同じ日に完了します

スタッフは自分自身の安全と家族の安全を守るため完全にマスクをしている

施術後に回復エリアを通り抜けて初めて自分に会ってレプリケーターの部屋で新しい体に合う服や靴などを選ぶ #medbed #skye #RV ※詳細はスカイさんのYouTubeでご覧ください MED BEDS UPDATES https://youtu.be/kpLr9lv01gc
0:44 / 2:54
午後3:07 · 2023年11月5日
·
13.7万
件の表示

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1721046554491105340?s=20   


https://t.co/yJrzLR3pmS   
MED BEDS UPDATES SKYE PRINCE

チャンネル登録者数 3.26万人
81,684 回視聴 2023/11/05 にライブ配信
https://www.youtube.com/live/kpLr9lv01gc?si=MHUSvHCi4gUBuiEZ   



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?