地下基地・トンネル爆破。🌟

2021年07月27日 初回記録
2021年07月29日 更新


オペレーション、着々と進行中。🌟👽 洪水の後、人間でない生物現る。👽👾💫27日日本で、量子コンピューター初始動。🌟

地下基地・トンネル爆破。🌟


前回の投稿で、洪水の後、人間でない生物が現れたことを載せると、読者の方から『どうして洪水で 出てきたの?』という質問がありました。

そこで、おそらくこの説があっていると思う事を記すことにしました。

それは、地下に生存していたレプタリアン(爬虫類型のDNAを持つ悪い宇宙人)が、地下を水で浸水されたことによって死んでしまい、その死骸が水で押し流されて出てきたという事です。💡✨

 🌼  🌱  🌼  🌱  🌼


世界中に作られ繋がっていた地下基地、地下組織、地下トンネルは、
以下の動画のシーンのように爆破されていました。そのため各地で大小の地震が多発していました。勿論こう言った地下の爆破だけではなく、地球製UFO、TR-3Bのレーザー で、日本の天ぷらハウスの地下も狙撃していたそうです。(これがステルス線かどうかは不明です)
 実際に目の前で見た訳ではありませんが、話題に上がっていたことと、ある動画で、世界でUFOからレーザービームが地上を狙って爆破するシーンの中に、東京が出てくるのを見たので、これを信じて本当だろうと思っています。

 (この動画を見たのは、昨年の終わりあたり~今年の初めごろでした。ランダムに出てくる新しい動画を次々に見ていて保存しなかったので、今となっては探せないのが残念です。でも、見られたことは幸運でした。♪)

建物の上空から地下を狙撃して撃墜するのは、下にいる者だけが危険な目に逢うと思いますが、下記の動画は同じ地下で爆破を行っているで、本当に凄い事だと思います。

最初の1~2秒で、一瞬で物事が終わることが分かります。
この、1~2秒のために、多くの訓練や時間、命を懸けて追行してくださっている米軍兵士、フリン将軍、関係者様には感謝しかありません。💞✨


画像2

画像1



画像4



画像5


画像6


画像3


画像7



画像8




画像9



画像10



画像11



画像12


画像13



画像14



画像15



https://twitter.com/ryo12700016/status/1420033452901027846?s=20
_




画像16



画像17


https://twitter.com/5Djindji/status/1420069400867135492?s=20
_


まだまだ書き足りませんが、一旦アップすることにします。


よろしくお願いいたします。🌟✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?