見出し画像

お待たせ致しました❗️ビッグリボンちゃん(本人)のコメントです🎀

※一周前、最終追い切りはいかがでしたか?

「はい、一週前はコースを使用して徐々にペースを上げてしまいを伸ばす感じでしたが、先生の指示に反応して無理せず高タイムが出たので具合は良いと思います。最終追い切りは福島への輸送もありますし、一週前に内容、タイムと良かったので、坂路で軽く流した程度で十分ですね。」

※枠順については?

「福島の馬場が荒れてきてますので、5枠9番は内過ぎず外過ぎずで絶好ですね。」

※前走の関門橋は3着でしたが。

「そうですね、個人的には自信がつきましたね(笑)、レッドベルオーブさんの規格外のペースだったんですけど、ここは挑戦者の気持ちで!と思い切って狙ってみたんですが、やっぱりディープ(モンスター)さんもダン(ディズム)さんもさすがでした(汗)。」

※明日は牝馬同士ですが意気込みをお願いします。

「はい、同期のステ(ラリア)の復帰戦で、一緒に走れるのは楽しみですね。ゲートが開いたらライバルなのでやっつけますよ(笑)。もし勝ったら中内田先生がケーキバイキング連れていってくれる約束なので、同期のステ(ラリア)も誘って行きたいです🍰」

※ありがとうございました。

「ありがとうございました!フン!(ファイティングポーズ)。」

以上、ビッグリボンでした。

さあ、明日の福島牝馬ステークスを勝ち、中内田調教師からのケーキバイキングGET出来るか注目だ❗️

(フィクションです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?