見出し画像

世界一早いビッグリボン(本人)ホースインタビュー🎤

※お疲れ様でした。2着ということになりましたが。

「はい、イメージ通りの競馬は出来たんですけど、勝ったステ(ラリア)が強かったですね。」

※ステラリアとは忘れな草賞以来の対決となりましたが。

「そうですね、あのあとステ(ラリア)は秋華賞2着や牡馬の一級線相手と戦っていて、羨ましくも悔しい思いを持っていたんですが、私も条件戦で力をつけ、どこまでステ(ラリア)に近づけたか今回で把握しました。」

※どこまでいきましたか?

「結果の通りハナ差までは来ました。でもこのハナ差で負けているんです。力不足ですね。」

※今後も対戦はあると思いますが。

「そうですね、同期の牝馬同士なのでまたどこかであると思います。それまでに今日のハナ差を私のハナが先に出るようにしっかり準備していきたいです。まあ、レースが終われば同期なんで、復活勝利のお祝いしようかなと(笑)」

※どんなお祝いをお考えですか?

「今日の憎たらしいハナがへっ込むサプライズでもやってあげます(笑)」

※ありがとうございました。

「ありがとうございました。中内田先生!ケーキバイキングはダメでしたけど、単品のケーキくらいくださ〜い(笑)」

以上が福島牝馬ステークスで2着に入ったビッグリボンのコメントでした。

明日はマイラーズカップのマテンロウオリオンの取材に行って参りますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?