見出し画像

☠️東京スプリント爆死☠️

はい、どうも。
あおぽんです。
昨夜は上記のヤムチャ様のように、レース後はそっと睡眠とりました。
しっかりと休みましたので、反省をしていきましょう。
ちゃんと反省が出来る大人なんです。
だから次の福島牝馬ステークスは当たるはずなんです。

では展開面から。
オーロラテソーロ出遅れちゃいましたね。
よってギシギシ逃げちゃったのは別に良かったのですが、意外と⑨が絡んできたのでこりゃマズイと。
この時点で展開予想はハズレちゃってるんで、あとはお祈りするだけ🙏
自信の本命ケイアイドリーは予定通りで最後も予想通り。
オーロラテソーロはあんな競馬出来るなんて聞いてないんで、近いうちにどういうことか説明してもらいます。
スマートダンディーは案外でしたね。
4コーナー手前でスマートダンディーは内を見て微笑みながら、
「若いってええのぅ☺️」
と言葉を残し静かに下がっていきましたね。
エアアルマスは1,600mだと思っていたみたいです。
「焦って走って、なんとか最後みんなに追いついたから良かった😮‍💨」
ってギシギシが聞いたみたいです。
アティードは久しぶりの大井競馬場で、嬉しくて物見してたら目の前残り100mだったらしく、レース後に田辺騎手にこっぴどく怒られてる光景を多数が目撃していたようです。
最後に勝ったリュウノユキナですが、最後の直線では、もう一周すると思っていたらしく、2頭のポケットにスポッと入ってウトウトしていたら、急に武史きゅんが唸り声とともに外に進路変更したので、首がむちうちになったみたいです。
(全治2年と診断(大嘘))
以上が東京スプリントのレース後の様子でした。

さて最後に福島牝馬ステークスの本命!
【ビッグリボン】ちゃん
先週はホットヨガで今週の最終追い切りに向けて心身を整えていたようなので、美意識高めのビッグリボンちゃんの最終追い切りに注目だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?