見出し画像

今朝のこと

おはようございます!
本日は、和歌山でパーティー撮影📸

2時間ほど電車に揺られるので
昨日始めたばかりのnote
更新してみようと思います。

京都の最寄駅から阪急電車に乗り
南海電車に乗り換えて和歌山へ行くのですが
片道1,500円って交通費に驚きました🫢
安すぎひん!?
電車によって値段ってかなり変わるよね。

我が家の子ども達は、大学生、中学生、小学1年生とかなり歳が離れています。

今朝は、小1の三男を登校班の集合まで
見送り家を出発🚲
帰りは夜になるので、
学童から帰る18時ごろ
必ずお兄ちゃんに家に居てもらうよう頼みました。

三男が今朝起きてきた時、
ちょうどパパが仕事に出ていったばかり
タッチをして別れたかったのに😭
と大号泣。

朝からグズられて参ったなと💦
パパにその事をLINEしたら
すぐ戻ってきて、ハイタッチ🤚
そうしたら、ケロッと泣き止んでくれました。

そういえば、保育所時代
朝に送る時も必ず門のとこでハイタッチ🤚
お友達との遊びに夢中で
別れの儀式を忘れているからと
そのまま出ようとすると
必死の形相で追いかけて来ていました🏃

しっかりと気持ちの切り替えを
彼の中でしてるんだ。

小学1年生、大きな環境の変化を
頑張り、楽しんでいます✨
わたしも、日々の仕事に必死だけど
この可愛いピチピチの坊やとの時間
忘れず見守っていかなければ💙

子どもの成長はあっと間
しっかりと寄り添う母にはなれないけれど
背中を見せ、励ますおかんになりたい。

さ!今日も思いっきり
素敵な撮影になるように✨

私のInstagramです!みてね

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

❤︎マークをポチッと押していただけると
励みになります☺️
フォローもお願いします❗️

では、またっ✌️

#bjnaniwa2024
#女性カメラマン
#女性起業家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?