妄想妊娠

ねぇ、なんで教えてくれないの

あなたのなまえ
あなたのこえ
あなたの目の色
あなたのもうこはんの痕
あなたの足の親指の爪の形

届きそうで届かない
見つけられそうで見つからない

すぐそばにあるようで
もういつまでも分からない
答えのないナゾナゾみたい

知りたいような
知りたくないような
知ってしまったら私はまた私じゃなくなる
あなたを知った私は何になる
なりたいような
なりたくないような

抱きしめられない体を想像するなんて
ばかげてるけど
ふと、思うのよ
あなたに会えたら素敵だわ
あなたに呼んでもらえたら幸せだわ
あなたを抱けたら夢のよう

でも、今私幸せだから
あなたの分も幸せだから
来世はぜひ、会いましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?