見出し画像

AMASTAGEは次の世代へ

こんにちは!AMASTAGEのあおにゃんです。前回は、私の大好きなAMASTAGEについて語りました!記事はこちら↓

そして今回は、AMASTAGEのこれからについてお話します。

▽私はAMASTAGE代表を退任します。

2020年5月末をもって、私はAMASTAGE代表を退任いたします。突然のことで驚かせてしまうかもしれません。当初から目標としてきた、秋葉原本店を軌道に乗せること、そして二号店を展開すること、この二つを達成し、自分自身の活動も広がった今、AMASTAGEを創ったときとはまた違う景色が見えてきました。そんな中で、新たなステップに進んでみても良いのかもしれないと思うようになり、更なる挑戦をし続けるため、退任することにしました!

今後の予定としては、本来であれば5月末の予定でしたが、現在店舗も営業できない状態で再開も未定なので、退任後も営業再開次第、なんば店約1週間、秋葉原本店約1週間は店舗に立つ予定です。(まだどうなるかは正直分かりませんが、その時お知らせできればと思っております…!)

もちろん私にとってAMASTAGEは、今までもこれからも大好きな存在です。AMASTAGEで過ごした日々は、毎日楽しくて刺激的で本当に充実していました。初めは一人だったのに、今はこんなにも多くの人々に愛されて、大きくなって…!!!私の目標や夢を叶えられたのも、一緒にAMASTAGEを創ってきてくれた秋葉原本店・なんば店のキャストやスタッフ、支えてくれたAMASTAGE運営部、あたたかく日々応援してくれた多くのお客様のおかげです。ここで出逢えた全ての人々に感謝の気持ちを伝えたいです。

本当に本当にありがとうございました!

そしてAMASTAGEの代表を、大学時代から尊敬している彼女に引き継ぎ、これからのAMASTAGEを更なるステージへと成長させていきたいと思っています!

▽新AMASTAGE代表取締役:ももこ(勝村桃子)

画像1

UNIDOL2014-2016年出場。アイドルコピーダンスグループCandy holic創設者兼リーダー。大妻女子大学出身、24歳。メンバーを適材適所に配置する能力とプロデュース力に長けており、十人十色の強い個性のあるメンバーと共に、彼女達を率いり、UNIDOL2016年夏大会で準優勝まで登り詰める。Candy holicの卒業公演では、クラウドファンディングで181万円を集め、アイドルコピーダンスサークル史上初である「新宿ReNY」にて単独公演を実施し、約400名を動員。大学卒業後、2年間IT企業に勤め、LINEのプラットフォームサービス、人事管理システムのディレクションを経て、AMASTAGEに参画。

ももことは、大学時代に彼女が立ち上げた大妻女子大学のアイドルコピーダンスグループCandy holicの卒業公演の制作・運営をお手伝いしたことが出会いです。

Candy holicは、とても華やかでビジュアルの優れた一線を画したチームで、かつ個性豊かで自由な子が多いチームでした。常に中心にいてみんなを引っ張るももこは、Candy holicの柱であり、人を動かす力に長けているなと強く思いました。彼女の人柄は、明るくてユーモアセンスも抜群な子なのですが、仕事に対しては真面目で芯が強くて、チームやメンバーに対して情熱を持っていて何事にも本気な姿が印象的でした。

ユニドル史上初の新宿ReNYで夢の卒業公演を開催するという目標に対し、多くの人々を巻き込み無我夢中に突っ走る彼女の姿は、目標達成能力に優れていると強く感じました。様々な面でカリスマ性を発揮しており、ももこだったらついていきたい!一緒に色んな未来を見てみたい!と思わせてくれる存在です。そんなももこに、私はこれからのAMASTAGEの未来を託します。

また、もう一人これからのAMASTAGEを支えるメンバーを紹介します!

▽新AMASTAGE秋葉原本店店長:ゆみ

ゆみ画像_アートボード 1

UNIDOL2014-2015年出場。アイドルコピーダンスグループCandy holic初期メンバー。リーダーももこの片腕として活動する。跡見学園女子大学出身、24歳。学生時代に、秋葉原の某アイドルコンセプトカフェに主要メンバーとして勤務。ジャケット選抜1位や、月間ランキング2位の功績あり。店舗・外部イベントにも貢献した結果、選抜ユニットに見事選ばれし。TIF、@JAM、アイドル横丁などの大型アイドルイベントへの2年連続出演経験や、PV出演・ジャケットへの掲載経験あり。大学卒業後、2年間IT企業に勤め、Webブランディング事業の営業職を経て、AMASTAGEに参画。

ゆみとの出会いもCandy holicの卒業公演です。持ち前の明るさとノリの良さで周りのみんなを笑顔にさせるだけでなく、常に謙虚であり、周りを見て行動ができる子だと思いました。とにかく盛り上げ上手でコミュニケーション能力も抜群!

また、ひとつの物事を決めるにあたって、何事にも協力的に向き合ってくれる優しさと器の大きさがあります。他人の考えや意見を否定せず、肯定的に物事を捉える事ができて、その上で自分の意見もしっかり伝えることが出来る子です。ゆみの様々な活動に対する姿勢は、経歴にも表れているように駆け上がる強さがあると感じました。

そんなゆみに、AMASTAGE秋葉原本店の店長のバトンを渡したいと思います!

▽AMASTAGEは次の世代へ

AMASTAGEの未来について、彼女たちとたくさん話し合って一緒に考えました。

ビジョン_アートボード 1

この私の創業時からのAMASTAGEへの想いや目指す未来は、もちろん変わりません。ですが、これまでの想いに加えてワンステージ上の未来を目指せるように、AMASTAGE運営部一同、ももこやゆみを中心にこれからのAMASTAGEを創っていきたいと思っています!具体的な目標や計画、そしてAMASTAGEに懸ける想いなどは、AMASTAGE新代表のももこからお話させてもらいます!

ももこの魅力や熱い想いを是非皆さんにも知ってほしいです!読んでみてください!

これからも_アートボード 1

▽最後に・・・

突然のお知らせとなり驚かせてしまってすみません…!私も出来る限りは直接みなさんにお話したいという気持ちは山々だったのですが…個人的な皆さんへの感謝はまた改めて書きます、また長くなってしまうので(;-;)

読んでいただき、ありがとうございました(;-;)これからもAMASTAGE、そして私あおにゃんを応援いただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

頂いたサポートは、私のやりたい事や夢に使わせて頂きます♡ですので、あおにゃんの事が好き!応援したい!そう思ってくださる方、ぜひサポートお願い致します(;-;)