見出し画像

2024/06/13「あたしらチョメチョメチョキムーチョ!」

待ちに待ったチョメチョキの日!
毎月推しの芸人さん生で見れるの幸せ。

上手側の端の方だったから運悪いとめちゃくちゃ遠いなーって思ってたけど、フニャオさんMCで最高すぎた!!運がよかった。

OPでフニャオさんが私事の報告があるって言い出したからとんでもない発表かと思ったらごぞんじ武田とご飯とか温泉行った報告で笑った。

2ヶ月でごぞんじ武田の前髪が急速に後退してるらしくて、フニャオさんに綺麗なハゲ方聞いてるのごぞんじ武田らしくて最高。
早速Twitter見てきたら本当に後退してて心配になった。

年一でもいいから本当にごぞんじ武田を含んだ同窓会やってほしい。

ASANA
学校の先生
豚1人1頭で1クラス40頭飼って最終的に3倍以上に増えてるのおもしろすぎる。


かにチャーハン
彼氏の隠し事
かにチャーハンのコントの彼氏が本当にかにチャーハンがリアルで付き合ってそうで最高。


ケビンス
医者になりたい
病名いえるかな最高。
色々ありすぎて思い出せない。


もさもさ子
告白
もさ子のセーラー服可愛い。
2年の2学期で第二ボタン貰おうとするの笑った。
ちゃっかり抜け駆けしてるのもいいし、資料集の1ページだけでも貰おうとしてるの最高。


爛々 もも
女子の本気
田中みなみさん風の前髪可愛い。前髪気になって見ちゃった。
ももちゃんの女子の気持ちというか女子のこと扱う漫談好きすぎる〜!
本当に本気出したらなんでもできます。


滝音
映画
さすけさんのベイビーワード最高すぎる。
途中秋定さんもベイビーワードで会話できてたの面白すぎた。
秋定さんが噛んでから方向性変わるの面白すぎる。


ダンビラムーチョ
刑事ドラマ
タッグものの刑事ドラマで殉職するシーン
大原さんが殉職するんだけど常に下手側で亡くなってた。上手側に座ってたから下手側との満足度の差が()
本当は上手側に注目してもらえただけで満足です!!
というかこのネタ見れただけで大満足!!!

最後フニャオさんが中央で演技して倒れたのを大原さんが下手側に引きずってたところ笑った。


(前半のネタの順番が怪しい)

コーナー みんなで回答合わせましょうみたいなやつ
優勝したらフニャオさんが矢場とんの”場所”を教えてくれる。

・チョメチョキのリーダーといえば
フニャオさん、仁木さん

・コンボイの1番の強み
華があること
ジャンプ力とか声量、明るい以外に「デシベル」が出てくるの面白すぎる。

・もさ子のキャラ
省エネ
みんな漢字弱くて新しい漢字生まれてた。

・ももちゃんの座右の銘
吉本に生き、吉本で死ぬ
大原さんの「あたしの桜は夏に咲く」がももちゃんらしくてカッコ良すぎる。

・大原さんが今一番気になってること
巨人vs楽天の試合経過
ネタで出てくる直前までスマホで見てたの面白すぎる。
滝音のお二人、仁木さんが正解してた。
コンボイに身長小さいこと言われて一山向こうまで叫んでた大原さん。

・一番強い動物
ライオン
仁木さんが絵がうますぎる。
仁木さんの後だから下手に見えちゃう大原さんのゴリラ🦍

フニャオさんとコンボイの雑な場の繋ぎ方笑った。

・日本で一番有名なギャグのポーズ
シャレになってないじゃん
チョキピース
チョキピースは茶濁しらしい。

・チョメチョキの魅力
仲良し
東名阪の幕の内感
イスがフカフカ
コスパ
ケータリングでコンパルが出る
ごぞんじ武田が不在


・YouTuberといえば
ヒカキン、へずまりゅう(秋定さんだけ)

大原さんの問題以外全く揃わなくてフニャオさんがまだ絆を深める余地があるって無理矢理まとめてたの笑った。
これからも仲良く続けてほしい〜!

なんか秋定さんがフニャオさんが4人兄弟なのつい最近知ったらしくて、そこからフニャオさんの家族の話になった。
フニャオさんの家族ライングループの名前が「ダーハラムーチョ」なのおもしろすぎ。

OPとEDではけるときにチョキピースのファンサもらえた✌️✌️

フニャオさんが矢場とん行ったみたい。
私も前行こうとしてやめちゃったから行ってみよう〜。
くの字で笑ってるところたくさん見れてよかった。

ED
みんなでシャレになってないじゃん!
大阪とか沖縄バージョン。

今月も安定の面白さだった!
来月は漫鬼こと河野さんが来る月。
今から来月が楽しみすぎる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?