2024/08/08「あたしらチョメチョメチョキムーチョ!」

チョメチョキ

ごぞんじ武田が東京に行っても毎月必ず話題にあがるのすき。

ASANA
タトゥー

かにチャーハン
除霊

もさもさ子
ほっこりニュース

爛々 もも
女性目線の漫談本当に面白くて好き!
男ブランド謎すぎる

ケビンス
コンボイがネタ飛ばしてぐちゃぐちゃになってたところ申し訳ないけどめちゃくちゃ面白かった。

滝音
チョメチョキ初のコント!!こういう系のネタ好き。

ダンビラムーチョ
歌ネタ
フニャオさんが歌う系のネタ好き。残ってる記憶が絶妙すぎる。

大原さんの「中京大中京になったら大原大大原」考えすぎて自分でもわからなくなってるの最高に面白すぎた〜!

コーナー「かん字チョメ芸人選手権」
6月のコーナーで漢字が危うい人が多かったからこのコーナーが生まれたらしい。

フニャオさんがナミトさんと同じ間違えしてるの恥じてた。
ダンビラさんがそこそこ間違えてたけど頑なに不正解側行かないの笑った。

秋定さんの「ダンビラくん」

ももちゃんが必死に漢字を生み出してるところが可愛すぎた〜。「消沈」生み出せたのすごい!

ASANAの2人がずっと怪しかった。

コンボイはこれまでの人生で出会ったことある漢字ばっかりで意外と正解してた。

1位はもさ子!大卒ですから!はかわいい
最下位はクボさん!一応愛知県立の短大卒(農短)
フニャオさんは東洋大学”イブニングコース”卒

今回も安定で面白かった〜!
次回が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?