2024/09/12「あたしらチョメチョメチョキムーチョ」

月1のはずなのに9月はなぜかすごい久しぶりのチョメチョキ!

最前端っこ

初のかにチャーハンMC
チャオのあんかけスパ食べに行ったド・根性ズ。河野さんは味が薄かったらしい。コンボイも味薄かったみたい。
クボさんがちゃんと「豊橋の名物」って言ってくれたの地味に嬉しい。


ASANA 屋台

もさもさ子 占い師

かにチャーハン 派遣先紹介
仕事が独特すぎて面白い。

ド・根性ズ 殿
いつも面白すぎる〜。
途中でももちゃんの熱唱聴けてラッキー。

ケビンス ラーメン
ラーメンが一番好きなコンボイ。
舌が低学歴はわらった。

ダンビラムーチョ カバーアルバム
今日のつかみは河村市長になったら🥇
大原さんが安定で歌が上手い。
フニャオさんの「いい~!」が好きすぎる。

滝音 実家
さすけさんがとあるロケで体調不良だったらしく、ネタから登場。
なんとか最後までやり切ってた。すごい。

コーナー もさもさ子って何者?

フニャオさんの「井戸田ジョン」とコンボイの「ドリアー!」

さすけさんが限界迎えてゆっくり堂々と退場していった。途中袖からフリップだけでクイズ参加してたの笑った。
結局最後まで戻ってこれなくて心配。

「もさ子がNSC卒業する時に親に芸人になることを報告するためにしたことは何?」でフニャオさんが「カンパチじゃなくてサンパチを買ってきた」の回答が笑点の解答だった。
ちなみに正解は「フリップをテーブルに置きっぱなしにした」

もさ子がチョメチョキで安心することが「大原(原文ママ)と目線が同じこと」なの面白すぎる。

もさ子がコンボイに対して「得体が知れなくて怖い」って密かに思ってるの面白すぎる。
喧嘩するかごちゃごちゃしてて、コンボイの前髪のチョロ毛が得体が知れないらしかった。

優勝商品はお菓子の詰め合わせなのもさ子がらしい。

EDでダンビラさんのKOC決勝進出発表された!!!
本当におめでとうございます㊗️㊗️
嬉しいすぎるし、ダブルファイナリストかっこよすぎる。
大原さんが秋定さんと河野さんに持ち上げられてたのシュールだった。
フニャオさんもめちゃくちゃ嬉しそうでこっちもめちゃくちゃ嬉しくなる!!

フニャオさんが楽屋で1時間近く考えてた決勝進出ツイート


ダンビラさん&もさ子センター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?