連敗ストップ

久々に大きく体調を崩していました。いろいろと悪い展開も想像するような状態でしたが、それは回避できました。家族も無事日常に戻ることができて一安心。昨夜あたりからは少しずつ感覚が戻ってきたので、ゆっくり慣らしていこうと思います。

さて、私の体調と連動するかのように連敗沼に入っていたカープ。今日、ようやく連敗を6で止めました。終盤はピンチの連続でしたが、塹江投手や栗林投手が何とか踏ん張り4月27日以来の勝利となりました。特に、8回1死満塁から投入された栗林投手の投球は圧巻でした。初めての回跨ぎにもなりましたが、球数も23球で抑える結果。賛否ありそうな継投ではありましたが、なんとしてでも連敗を止めるという意思は強く感じるものだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?