見出し画像

納品完了∠(`・ω・´)

こんばんは^^




今日もみやこのメルマガを
開いていただきまして


ありがとうございます(^^♪


とっても嬉しいです♪



実は、先日

ハッピーノート俱楽部の
動画のフルバージョンが完成し、

無事、納品させていただきました^^

やったー!



制作に悩んだのですが、

なんとか完成し、本当に良かった!


こちらに載せていただいてるんです~(*´艸`*)
https://happynote.biz/home/happpy-note-support/music-contents-underconstruction/


ハッピーノートのクラフト社さんの
ホームページになります^^



こんな会社のホームページに
みやこの動画をおいていただけるなんて

本当にありがたいことです^^




ハッピーノート倶楽部の皆さんにご協力いただき、

お写真をお借りして
できた作品^^



皆さんのハッピーフォトがあったから、

そして、のリーさんの歌があったから
できたことなんですね^^



こうやってご縁をいただき、

ビジネスにつながっていること、

本当に不思議だなぁ、
って感じます。



ひとつひとつの
ご縁を大切にすること

これに尽きるなぁ、

と思います。


一期一会

という言葉がありますが、

まさにそう。



何に対しても、
一生に一度の出会い。

人に対しても、ビジネスに対しても。

そして、それは二度と同じことは
ない。

自分だって、
昨日の自分と今日の自分は違いますし。


状況で考え方や
気持ちも変化しますし。


同じ出会いって
ひとつとしてないんですよね^^


だから、
ひとつひとつのこと、

おひとりおひとりとの出会いを
大切にして


誠意を尽くし
大切にしていきたいと思う

みやこなのでした~(*´艸`*)


ココにもリンク、おいていきますね!

ぜひ、ご覧ください!

みやこが教員時代に

学生から書いてもらった
似顔絵や、

みやこの娘たち、
孫の写真もありますよ~(*´艸`*)
https://happynote.biz/home/happpy-note-support/music-contents-underconstruction/




今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?