見出し画像

生誕から34年。

ご無沙汰のnoteです。
今回のネタは私、「青野真人」の誕生日を振り返りたいと思います。
最後までご堪能あれ。


今年2022年、私、青野真人は「34歳」を迎えることが出来ました。
来年2023年には「35歳」と30代の折り返し地点を迎えることになるのですが、これといって「結婚願望」というものが無くなりつつあるんです。
20代の時には「30歳までに結婚する」なんていうのも周りの友人に言いふらしていたのですが、30歳を過ぎ、31、32、33と年を取り、今年、34歳を迎え、「結婚したい」という願望が年々と薄くなってきたというのが今の自分です。ただ、「恋愛」はしたいですよ。これまでに何人かの方とお付き合いをさせて頂いたし、噂では、結婚して幸せな家庭を築いているとか…。まぁ、元カノの話は置いといて。

もしかしたら、今後付き合う彼女と、うまくいって「結婚」するかもしれないし、「別れて」結婚しないかもしれないし。

今後出会うかもしれない、未来の「彼女」さん。
色々不安ばっかり持っている、こんな自分ですが、よろしくお願いします😉


さてさて、話は変わりまして…。
今年34歳を迎えた自分へのご褒美&ディナーをUPしたいと思います。

自分への褒美 その1「プレゼント」
今年の自分への誕生日プレゼントは、
今一番好きなバンド、「ニガミ17才」のTシャツです👍

購入したサイズは「XL」ですが、自分のサイズは「5L」。
パツパツですが、何とか着れます。着ていくうちに、広がっていくことでしょう…🤔

続いて、誕生日当日のディナー🥩
豪勢にしたつもりでしたが、こんな感じになりました…。

オール茶色メニューになりました。
(上から順に 鶏の唐揚げ、ピーマンの肉詰めフライ、チャーハンです)

ね、地味飯でしょ。せっかくの誕生日なのに、違う意味で豪勢になってしまいました。もうちょっと彩りが欲しかった😥
来年の誕生日ディナーに期待しよう。

ちなみに、ケーキも作ったんですが、
それはいつかまたTwitterのほうにUPしますね。

では、また次回✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?