ふと思いついた言葉と文で書いてみた。

15時40分頃
今脚をクロスにしてた。でも今日左脚なんか痛んでる。昨晩から。クレーンゲームと初めてのパチンコで溶かすべきじゃなかった。4000円分は浪費。どうしてこんなに費やすかな。俺全然毎日休まらないや。こんなんで社会人やっていけんのかな。
YouTubeで見たいのない。配信サイト見るほど目のHP残ってない。残念。
勉強しなきゃ。でもしたくない。昔っから動けなくなっちまった。ダメだこりゃ。
なんか食べよ。いや太るからやめよ。っていうか腹減ってないじゃん。うそつきめ。
誰かに電話する?でもどうせつまんないな。お互いに「あーへぇー」って展開じゃん。それに女の子と話したいけど、多分無理。「は?暇じゃないんだけど」「お前の彼女じゃねぇし!」あーこわい。

除湿機してるけど音気になるなー。静かにして欲しいけど、そうしちゃうと「かび臭い!」って親に怒られちゃう。回転だけはやめちくりー。

ねむい。ねよ。(寝た)

17時前
‪なんだ寝たんだ(寝るつもり満々なのに)。あーどうしよ、マイク付きイヤホン買わないといけないなぁ。でも予報雨だもんね。降ってないの確認するのもだりぃ。どうする?うーーーん………やめよ。でも寝る選択肢はこれで消えたし、何しようか。勉強…はしたくないし(しなきゃいけないのに)。うーん。そうだnoteで続き書こ。思ったこと書けばいいんだから!うぇーい。

その後色々あって、なかやまきんに君のYouTubeチャンネルをきっかけに、俺の中に変化が訪れたのだが、まあそれはまたいつか話そう。って言いつつ、今の所するつもりない!!ぱわー!!!!

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!