Spellbreak 1.0 パッチノート翻訳!

Spellbreak 1.0 Patch Notes!
原文:https://www.reddit.com/r/Spellbreak/comments/iltww0/spellbreak_10_patch_notes/

Spellbreakが正式にリリースしました!
PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PCでクロスプレイ、クロスパーティー、クロスプログレッションができます。
各サービスのオンライン利用料なしで、どのハードでも無料でプレイできます。

データベースのワイプ

正式リリースに合わせて、ベータ版のゲームデータをリセットしました。
ファウンダーパックやプロモーション用のスキンは残っています。

プラットフォーム

始める前に、全てのプレイヤーはSpellbreakのアカウントを作成する必要があります。
Epic, Playstation, Switch, Xboxの全てのプラットフォームでアカウントをリンクでき、レベルや進行度が共有します。
ゲーム内のアカウントIDからフレンド追加できます。

ゲームモードとサーバー

以下のサーバーが利用可能です。
アメリカ東部
アメリカ西部
EU
南アメリカ
オーストラリア
日本

ストア

ストア機能が追加されました。
ファウンダーパックを購入したプレイヤーには、種類に応じた報酬を自動で受け取っています。
ゴールド(内部通貨)ストアにはレアスキンが付いたスターターパックもあります。

アカウントの進行度

各クラスマスターのレベル上限は20。
メイジ(アカウント)ランクの上限は100。
レベルアップするとさまざまなスキンやバッヂ、ゴールドなどが入手できます。

ゲームプレイ

シャドウステップとクロノマスターのルーンを一時的に削除しました。
 バランス調整によりすぐに戻ってきます。
スプリングステップルーンの速度と移動距離を100%増加しました。
各レアリティのクールダウンを0.5秒増加しまし
テンペストのアップドラフト(上昇気流)を20%高く跳ね上がるようになりました。
 トルネードによる上昇も適応されてます、注意して!
テンペストのウィンドサージによる水平方向の効果範囲が15%増加しました。
毒雲や水溜まりが電化しても持続時間が延長しなくなりました。
ライトニングストライク(落雷)が空中の敵にも当たるようになりました。
パイロマンサーのパイロリシスが適切にダメージを与えるようになりました。
ソーサリーのレティクルを調整しました。
多数のエフェクトビジュアルFXを修正しました。

マッチメイキング

新しいプレイヤー同士が対戦するようなマッチメイキングルールを導入しました。

アート、アニメーション、サウンド

ガントレットのモデルをレア全体でスタンダードなものにしました。
斜面を滑り落ちるアニメーションを追加しました。
いくつかのメニューとUIに効果音を追加しました。
ストームのサウンドを追加しました。
「アーマーブレイク」時の音を抑えました。
ゲームが非アクティブの時、音声が聞こえないようになりました。

ワールド

以下のマップが大幅に精錬されて再設計されました。
 ダストプール、グリットフィールド、ストーントゥースマウンテン、ヒムウッド、ルビーグローブ、デッドモス、フォートハルシオン、シャドウグレース
戦利品がよりスポーンするようになりました。
木の種類が増えました。
エリアに合わせた霧が発生するようになりました。
LOD(3Dモデルのきめ細かさ)を更新、パフォーマンスを改善しました。

その他

プレイヤーバンすると、その理由のフィードバックをすぐに確認します。
ブロックしたプレイヤーを表示できるようになり、ブロック解除する機能も追加しました。
コレクション画面のカメラビューを変更できる機能を追加しました。
チュートリアルをスキップする機能を追加しました。
最近プレイしたマルチプレイヤーマッチのパーティーメンバーが表示されるようになりました。

バグ

テキストの配置、折り返し、その他書式設定の修正。
ローカライゼーションの修正。
プッシュ トゥー トークがPCのデフォルトで設定されていなかったことを修正。
落下中、毒雲のレティクルがjitter(不安定)すること修正。
不適切なスキンやアイコン、バッジが表示されることを修正。
不可視/装備不可能な戦利品が発生することを修正。

不明点やご翻訳などがあれば連絡ください。
https://twitter.com/aoneko214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?