【Spellbreak】Closed Beta2の概要

Redditに投稿されている公式アナウンスを自分なりに翻訳しました。
大部分を簡略化しているので全部を知りたい人はこちらへ
Let's take a quick look at some upcoming Closed Beta 2 features...

--------------------------------------------------------------------------------------

〇タレントシステム画像2

キャラクターを以前よりもカスタマイズできるタレントシステムを導入します。
受動的ですが、全てのクラスが共有される強い能力です。
試合前に最大3つセットさせて、特別な巻物を見つけるとアップデートできます。
今後更にタレントを解放していきます。
画像1

Tracking
Spellを当てた敵が3.5s見える(チーム内で共有する)

Scavenging
敵を倒すとHPとアーマーが35回復する

Vital Stone
ダウンから復活後2秒間、10HPを持つ(1回)
(自動的に復活する?)

〇Dustpoolの改造

画像2

画像3

画像4

Dustpoolは採掘事業の拠点でした。
これにより大きな富が貯蓄され、Dustpool Holdは商業の中心地になりました。
さらに、Brilstonesが見つかる場所です...

〇PS4で発売

CB2開始からそれほど長くかからずにPCとPS4が一緒に戦うことができます。
Playstation store page
New Emote !?

--------------------------------------------------------------------------------------

ここからは自分なりの考察です。
タレントは画像を見るだけではいろいろ予想が出来て楽しそうですね。
CoDのような自由にビルドする機能だったら嬉しいです。
Vital Stoneの翻訳はいまいち分からなかったので正しいのかわかりませんが、昔あったPyromancerのパッシブスキルのような1度やられても復活する感じかなと思います。
PS4での発売、凄く嬉しいですが日本版のPSstoreページでは確認出来ません。
Takaさんが運営に問い合わせたところ、版権などの問題でCB2までに間に合わなかったとのことです。
おま国にならないように願ってます・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?