Spellbreak プログレス(1.2?)パッチノート翻訳!

Prologue Patch Notes!
原文:https://www.reddit.com/r/Spellbreak/comments/jfil0u/prologue_patch_notes/

クラッシュ

新しいゲームモード、クラッシュが登場!
9対9人のチームデスマッチです。
一定の追放スコアに達したチームが勝ちます。
各チームは最大3人のスクワッドで構成されます。
バトロワモードと同様に、マップを歩き回り、装備を集め、スキルを解放します。
追放されると装備やレベルはそのままですが、コピー装備をドロップするので他のプレイヤーに略奪される可能性があります。
追放後、自陣チームの近くの上空からリスポーンします。
体力、アーマーは完全回復し、2つのアーマーシャードが渡されます。
注意:試験的にいろいろなモードをローテーションしていきます。
デュオモードは無効化されます。

プログレスキャプチャー

バトルパスのようなキャプチャーシステムを追加します。
Avira Emberdaneのミッションを完了することで報酬を獲得できます。
限定を含む25レベルまであります。
エピックを含めたスキン!
クラウドバーストやアフターグロウ!
バッヂ、タイトル、カード!
ゴールド!
プロローグ(最初?)のキャプチャーは無料です!

ハロウイベント

たくさんの新スキンがショップに登場します。
バンドルも追加、割引価格で販売します。

マッチメイキング

ロビーの作成方法を変更して、1つのロビーによりプレイヤーが集まるようにしました。

ゲームプレイ

コールアウトに関するバグ修正
ライトニングストライク効果範囲の端にいるプレイヤーに落雷が発生しない問題を修正しました。
毒沼に着地する瞬間、タイミングよくジャンプしてもダメージを受けることになりました。
毒雲にシャドステで入ると、バニッシングミストのダッシュが発生しないバグを修正しました。

タレント

詳細はタレントページに記載
新タレント追加!
全てのプレイヤーが3つの新しいタレントを使用できます。
・活力
・予知
・両利き

タレントの変更
・バイトルストーンの免疫効果が、竜巻の吸引を防ぐようになりました

・拾った物は自分の物
コスト:2→1
新しく次の効果が付与されました。
「チェストからポーションやシャードを発見する確率:+25%」

・不屈の精神
コスト:3→2

・スカベンジング
コスト:1→2

・熱情
コスト:2→3

・逃亡者
効果が少し変わりました。
「被ダメージ時に移動速度:+3/4/5/7(5s)」
→「常に移動速度+3と、被ダメージ時:+1/2/3/5(5s)」

・渇望
消費速度にナーフが入りました。
「消費速度:50%/60/75/100」
→「消費速度:35%/50/65/90」

消耗品
HPバーに、消耗品によって回復する量が表示されるようになります。
新ポーション/シャードを追加しました。
詳細は消耗品ページに記載(作成中)
・新スモールポーション/アーマーシャード
・新ポーション/アーマーシャード
・セーフガードポーション
・大きいセーフガードポーション
・知識のポーション

その他

装備中のガントレットやルーンよりレアリティの高い物と交換してもクールダウンがリセットされなくなりました。
スクロールを読んでスムーズルーンのレベルが上がってもリセットされなくなりました。
メインメニューのバーを並べ替えました。
全てのプレイヤーが「ブレーカー」というタイトルが設定されて始まります。
エモートがストアページやコレクション内でループするようになりました。
プレイヤーが止まると、アーティファクトも止まります。
冷凍ボルダーのVFXとマテリアルを改善しました。
消耗品を使用するときの新しいサウンドを追加しました。

Windowsの修正

Spellbreak IDが「アカウント管理」や「友達の追加」画面に表示されます。

Switch

ジャイロコントロールをサポートしました。
黒い画面で固まる問題を修正しました。
システム日付が8月18日以前に設定されているプレイヤーでもログインできるようになりました。

PS4

カメラを動かすまで、フラッシュフリーズのターゲットインジケーターが小さく表示されるバグを修正しました。
ロード画面でPSNからサインアウトすると無限ロードするバグを修正しました。

Xbox One

画面遷移中にインターネット接続が不安定になるとクラッシュするバグを修正しました。
アイテムを拾うときにフレームレートが変わる問題を修正しました。
Xbox crashesの種類を修正しました。
カメラを動かすまで、フラッシュフリーズのターゲットインジケーターが小さく表示されるバグを修正しました。

全プラットフォーム

サーバーメンテナンス中、クライアント認識エラーダイアログの代わりに、適した報告をするようになりました。
パーティーがまだ試合している最中にロビーに戻った時、「In match」と表示されていることがなくなりました。
ショップタブのUIを長時間アイドリングすると表示崩れするバグを修正しました。
正しいアカウント情報が入力しなかったとき、ログイン画面に戻ります。
「退屈」エモートのアイコンが正しいものになりました。
一時的なネットワークエラーでパーティーから抜けることがなくなりました。
ソーサリーキャンセルの効果音が2回再生されなくなりました。
ボイスチャットが有効にならないバグを修正しました。
マウス使用時、エモートホイールのトラッキングを改善しました。
その他いろいろ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?