【Spellbreak】CB2.0修正パッチノート

エイムアシスト(パッド使用時)

フロストの強烈なエイムアシストを調整しました。
オオカミの血のルーンのように壁越しでもエイムアシストが有効になっていましたが、目視出来ない敵には無効化させました。
ダウン中の敵へのエイムアシストを無効化させました。


バグ修正

コントローラの設定を変更してもUIの画像が更新されるようになりました。
(マッチ中に変更しても反映されないが、再度マッチさせると更新される)
毒沼から腐食効果が消えました。

ダウン状態から復活するとタレント効果が無効化されていましたが、生きている限り常に動作するようになりました。
他にも様々な修正と機能を取り組んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?