見出し画像

REC.音声配信をnoteで聴けるようになりました。

note埋め込みカードにREC.が対応

noteの埋め込みカードが今後どんどん増えてきそうです。増えて欲しいです。増えたら楽しいです。連携したいサービスを募集するようです。

先日、YouTube #noteライブ でお話されていた機能ですね。

もうできちゃったんですね。
はやい。

note埋め込み対応して欲しいサービスがいくつか思い浮かびます。

第一弾として音声配信サービスの REC. が埋め込みカード対応したそうです。

わたしも REC. で音声配信をしているので、さっそく貼り付けてみました。

noteで直接聴くことができるようになったのは嬉しいですね。

REC. は Webからフォローができないので、続けて聴いてもらうのが難しかったんです。noteはフォロー機能があるのでよいかも。

これで、REC.ユーザーも増えるといいですね。

:::

他のサービスもどんどん埋め込み対応して欲しいです。

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。