見出し画像

ジェットコースター人生

イギリスの発明家
グラハム・ベルさんという方の言葉

「ひとつの扉が閉まる時
別の扉が開く。
しかし、閉まった扉を
いつまでも残念そうに
見つめているので、
開いている扉が
見えないことがよくある。」

本当にねーって。
囚われているといろんなことが見えなくなっている。

だから囚われているとIQもEQも低くなるらしい。
よく考えればそうだよねーって。

感情に振り回されてそこしか見えてないから。
ジェットコースター並みにUPDOWNな
不安定な状態になるし。

いつも広くて高いところから見ることができれば

人生、思い通り。真の人生の達人、成功者。

そこじゃない?そうなる過程の進歩を楽しむことじゃない?

幸せがあるところ。

おー!今まさに渦中でもがいている!と思ったら、

そこから抜け出そうよ。

高い視点を持って。愛の視点を持って。

お茶会に行きたくなる季節になりました。

貴方の愛のエナジーを有難う💖