見出し画像

そんなに気にせんくてもよかったで

のちのちにあの人とは会わんくなるけど、あんたはなんにも悪くないから。タイミングの問題やから。

そのぶん新しい出会いが待ってるし、たのしいこともいっぱいあるし、心配せんくて大丈夫やで。

だれかと会ったあとの帰り道の、ひとり反省会の内容は、2日も経てば綺麗に忘れてしまうから。

結局は割とどうにかなるから、そんなに気にせんくてもよかったで。自分を責めんくてよかったで。めっちゃ気持ちはわかるけど。

みんなけっこうそんなもんやと思うから。ほんとうのとこは外から見えへんもんやから。ぜんぶを持ってる人はおらんから。

吐くほどつらかったあの毎日も、押しつぶされそうな惨めさも、ぜんぶ生きてくための糧になるから。ネタにもなるから。逆にそれ、今ではけっこう宝物。

しんどかったと思うけど、乗り越えてくれてありがとう。生きてくれてありがとう。

いくらネットを漁っても、答えはどこにも落ちてないから、ぜんぶあんたのなかにあるから、いったんスマホは置いておやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?