見出し画像

ちいかわレストラン出張in福岡

おはようございます、蒼波です〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷄⸝⸝

7/4〜7/28の期間中
ちいかわレストランドリンクスタンドin福岡PARCOが開催中!!
新館PARCO6階のみのりカフェでやってるんだけど、整理券を配って時間帯分けての入場になってるっぽい。

整理券に書いてある時間の5分前に現地に集合してバインダーにメニューが乗ってるから
それを見ながら用紙に記入して待機

店内もちいかわ一色になってて可愛い〜〜!!
モモンガ好きな友人も思わず写真をパシャパシャ撮ってた


トルティーヤと、ちいかわ温泉のハチワレと
ラッコさんのウインナーコーヒーを注文

か、かわいい…
トルティーヤは正面に顔があるから
それをナイフとフォークで切り分けると
なんか悪いことしてるみたいな気持ちになっちゃった…ワ、ワァ…

ドリンク一個につきコースターがついてくるんだけど、友人の引きの強さ凄い
私は推しがいないので何来ても嬉しいマン

上に写ってるアクリルスタンドは
本館5階にあるちいかわのグッズショップにて購入したよ!

グッズも全部可愛くて
お皿とかカトラリーとか欲しかったけど、
我慢した…持って帰るまでに割りそうだったから(そこ)

ちいかわアニメは毎週欠かさず見てるけど、
漫画はそこまでおってないんよね
内容が可哀想なことが多いからなかなか見れないんですよ…

どうしてそんなことを……!!!って思ったりしちゃうけど、アニメは今の所ほっこり回があるから、見ながら微笑ましいなぁってなってたりする

声優の子たちも上手でいいよね
ハチワレ役の子も最初より凄く上手くなってるから成長を勝手に感じてる笑

話は戻るけど、ちいかわレストランは池袋PARCOにあるからいつかは行きたいなぁと思ってる

今は“食欲そそるHOTなフェア”をやってて
うまカレーとか、うさぎの日焼けバーガー、ハチワレのアイスサンドがあるから、
うまカレーは凄く気になってる…
この期間中行くのは難しいだろうから
また違うフェアのときに行きたいねぇ

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?