コブクロとPRINCESS PRINCESS

一体何のタイトル?というタイトル。
まずはこの2曲、それぞれ開始30秒ほど聞いてください。


、、、、。



わかりましたよね?

純愛 は1995年のSg「Fly Baby Fly」のc/w。

潮騒ドライブ は2003年のSg「blue blue」のC/w。


どちらも編曲に笹路正徳氏の名前がありました。

好きなのか、癖なのか、
はたまた解散が決まってから作られた(イントロ部分については不明)
PRINCESS PRINCESSから繋げたかったのか、、。

わかりませんが、、。
(コブクロに関してはPRINCESS PRINCESSを好き等の発言は見つかりませんでしたし、記憶にもありません。)


今回は以上です。


「潮騒ドライブ」はオフィシャルでも上がっていますのでどうぞ。




どうでもいいですが、「らじるらじる」をいつも噛みそうになってる事に
最近気づき待ち構えています。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?