見出し画像

半引きこもりの暇つぶし

こんばんは。

コロナが流行しているということで、そこまで遠くに出かけることがなく仕事以外と必要な買い物の時以外は基本的に家におりますー( ´∀`)

読書と折り紙とアプリのゲームをやりつつ、家の周りを散歩をしたりして生活をしてるー。

YouTubeで箱の作り方とかくす玉とかの作り方を検索してちょこちょこ作ってるけど、見始めて真似して作り出したら止まらない(笑)

あまり器用な方ではないし、集中力が続かないけど、なんだかんだ楽しくて作ってる。

最近作った八角系の箱

画像1

組み合わせるのがなかなかできなくてちょっとイラつきながらも作り上げた(笑)

部屋の掃除をしてそんなに使ってない折り紙がたくさん出てきたから色々作れるから、時間を潰すにはちょうどいい。

調べればすぐに作れるから嬉しい!

明日は夜勤なので、ラジオを聴きながらちょこちょこと内職をやろうかなぁと思います。


#おりがみ #暇つぶし #半引きこもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?