7月21日

どうもです。
高橋優さん、デビューして12年おめでとうございます。


12年の間で、関ジャニ・キンプリ・しゃちほこに楽曲提供(キンプリでは作詞のみだけど)をしたり、映画、ドラマで俳優として出たり
ファンが勝手に振り返ってこんなこと言う子は変だけど、なんだか活動の幅がすごいなぁと思う(笑)
いろんな優さんがみれて楽しいっす。
最近、ネトフリで「honey」が見れるようになったからちょこちょこ観てる。
DVD持ってるけど(笑)
それと、アミューズから離れたのもびっくりだったな。

まぁ、色んなことが変わっていったけど、優さんの曲の力強さは進化しつつも変わらずで、グッと来る曲ばかり。
やっぱり「高橋優、好きだなぁ」と思う。

仕事が介護の仕事なもんで、ライブに行くことは控えているので、ここ何年か生で優さんの曲や話を聴くということはしてないけど、ライブに行くたびに最高だってなる。

黒橋、白橋に参戦できなかったことが地味に悔しい

ツアーがあれば次こそ参戦したいなぁと思います。

ちなみに、優さんを知ったのは、ドラマ「Q10」のエンディングで流れていた「ほんとのきもち」で、好きだなぁと思って、聴くようになったのは、同じ時期に東京メトロのCMで使われていた「福笑い」。
その当時、高校生だったのが今では社会人。

これからも、優さんの活動を勝手ながら応援して行く所存です。
アーカイブが見れるうちにゆっくりしっかり胡坐見る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?