見出し画像

Happy Birthday!

こんばんは。青森のばあちゃんです。


今日は愛犬、蘭の13回目の誕生日。
人間年齢で言うと96歳になりました。
おめでとう❣

感動するねこの年まで生きてるって。
ひたすら写真だけ貼ります。


公園に着いたばかり。母は写真撮りたいと思うのに、
「おやつくれないんですか?」と不満そうなこの方


友達ママさんからおやつをもらいます。ニコニコ(^^♪



頭にはっぱをのせてみました。


帰るときにはこの笑顔。
「今日はおやつたくさん食べて美味しかったですよ母ちゃん」


今日の夕ご飯はチャーハン。トッピングでボイルしたチキンをのせました。
ケーキは作る時間がなかったので、BUTCHの切れ端に飾りを。
よだれたらーりで待ってます。


あっという間に完食です。


13年一緒にいたね。
これからもよろしくね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?