見出し画像

今年最後の日

2023年12月31日
今年も終わりますね

クリスマスイブから記事をあげてなくて
気が付いたらこんな時間になってました

noteをはじめてから9か月経ったとお知らせが来ました
そうなんですね
はやいなぁ!
たらたらしてんじゃねーよ!って喝を入れながら
まぁこんなもんでしょなんて
自分を許しています

4月から新しい仕事を始め
慣れるだけで精一杯のところもあり
タイピングの指は動かず
老眼が進んでる感もあり
滲出性中耳炎後の耳の聞こえも悪く(鼓膜チューブは入ってる)
なんだかなぁ?と思うことの多い一年でしたよ

楽しかったのはnote
いろいろな人と出会えて楽しかったな
スキもコメントもたくさん頂いて
一人ニヤニヤしてました
皆様ありがとうございました!

年明け4日、数年ぶりに息子が帰省します
大して変わってないんだろうなと思いつつ
会えるのを楽しみにしています

息子が帰ってきてからが私のお正月
だから昨日まで入力業務してました
帰ってきたらゆっくり会いたいなと思ってね
幾つになっても親は親、子どもは子ども
ですね

そんな訳で今日は朝から大忙し
一日でとりあえずは正月支度
掃除、洗濯、花を生け
孫のお年玉の準備と煮しめを作り
刺身と日本酒の買い出し
窓ガラス拭きだけは残ってしまったがこれは年明けにしよう

体脂肪率3%くらい減ってるかも(笑)


今年もバタバタの年末でしたが
やっと落ち着いて
静かに年越しを迎えられそうです


noteを通してお近づきになってくださった皆様に
ありがとうございました!
そして良いお年をお迎えください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?