関内もつ肉店

関内もつ肉店、再訪です。



横浜スタジアムで沈黙の打線を応援したあと、負け疲れを癒しに会社の後輩と軽く一次会。



この店は駅から近いし、混んでるけど、それなりに入れるし、サクッと飲むには便利なお店。



土日はオープンが早いのか、売切れのネタが多かったです。



ご自慢のリブ芯も炙りレバーも無し残念。



ぎゅうぎゅう押し込まれたモツ煮はありました。

初オーダーのポテトサラダも富士山盛り級で良かったです(^ ^)



そうそう。それと桜肉のぶつが美味しかったですね〜(^ ^)



約1時間。かなり食べて2人分のお会計は5000円弱。

ご馳走様でした!お勧めです!(^ ^)



星は★★★☆☆  3.5です。

次はリブ芯と炙りレバー行きます!
2017年4月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?