🏊‍♀️🏊🏊‍♂️

今日は仕事でした
天気悪いからかずっと頭痛の中PCとにらめっこしてました

この仕事してるとApple Musicの履歴が変な曲で埋まる

今日はこんなんばっかりになっちゃった

「手洗い君の色もっと出せるといいね」って言われたから今度ごりっごりのアングラヒップホップでもかけてみようかな

そういえばレッドブルのRASEN見ました
ビートはSTUTS!!!
いつもの感じと少しちがくてめっちゃよかった
今回はSPARTA、仙人掌、鎮座DOPENESS、Moment Joonというメンツ

個人的にMoment Joonの在留カード片手にパフォーマンスしてるところに食らってしまった

明日も仕事です
ああ、通勤電車乗り換えしなくてもいいところに住みたいなあ
以上、手洗いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?