華金おじさん#17(散財)

おはようございます、華金おじさんです。
昨日三田アウトレットで買い物してきました。
めちゃめちゃ散財してきました〜!


1 ラルフの白T
夏らしい白Tを探してたので買いました。
シンプルな感じが最高です。

2 Barneys NewYorkの白シャツ(半袖)
ビジネス、カジュアルどっちもいけそうと思い購入。半袖のビジネスシャツっておっさん臭くてあんまり好きじゃないんですがこれはシルエットが綺麗で着れそうです。

3 tomorrow landのサマーニット
同社のニットは色が綺麗で可愛いですね。ザクザクした感じが素敵で春夏秋と幅広く着れるとのことで購入。

4 Bottega Venetaのベルト
名刺入れとか財布とかの小物はボッテガで揃えてて、前からベルトも欲しいなーって思ってたところだったので思い切って購入。ハイブラらしく大分お値段張りました😨

以上、買い物レポートでした〜。
買い物って使う金額がデカければデカい程、背徳感と変なアドレナリンが出て妙にテンション上がるよね。(私だけですか?笑)

そういう意味では、今回結構使ってしまいまして、昨日から妙にソワソワします笑

この夏は沢山使ってお洒落しようと思いますので、使う機会も沢山くるといいなあ。笑

以上、素敵な日曜日を。
華金おじさん(Day17)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?