親知らず抜歯

慈悲です。親知らずを抜いてきました🦷

下の歯はかなり痛いらしいのですが、今回は上の歯だし楽勝でしょ〜と思っていました。
実際すぐ終わって、麻酔してる時間を除けば、単純に引っこ抜く時間だけなら1分くらいだったんじゃないか?という気さえします。

気持ち的には快適でしたが、身体には意外とストレスがかかったようで、帰りの電車で足がすこしだけガクガクしました😂

電車も間違えてしまい、気付いたら永田町にいてよくわかんなかったです(ぼーっとしすぎた)

親知らず抜歯は2回目なのですが、
ペンチで引っこ抜かれる時は頭がグラグラして不思議な感覚でした。

まだ傷口がちょっと痛いので、ごはんはおかゆかゼリーかうどんです。うどんは短くしてから食べてます。早くお寿司やお肉が食べたいです、、、。

ではまた
慈悲

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?