フジロック2019 ヘッドライナー予想

フジロックのアーティスト発表が間近に迫ってるので、ここでヘッドライナーを予想させていただきます!


私の予想はこちらの3組です!⭐︎

・Arctic Monkeys
・The Chemical Brothers
・The Strokes


ケミカルブラザーズはかたいんじゃないかなーというか、そろそろフジロック戻ってきてくれーって感じです。当たったら褒めてください。笑

アクモンはサマソニで前回見ましたが、テンション上がりすぎて、一瞬で終わってしまい堪能しきれなかったかなーという思いがあるので、フジで堪能したいです。笑

ストロークス !サマソニでレッチリとヘッドライナー の年、スタッフのバイトをしてました。日本での評価はそこまで高くないとは思いますが、最高にかっこいいバンドなので、しっかりとお客さんとして楽しみたいです。

その他、希望というか来てくれたら嬉しいのは
Florence + The Machine
Childish Gambino
Disclosure
Twenty One Pilots
The National
Tash Sultana

ってなとこでしょうか。

The NationalとDisclosureは大好きなので是非ともスマッシュの皆さん、よろしくおねがいします🙏

いやーこの時期は妄想してるだけで楽しいですよね♫他の方の予想とか希望を見てるのも楽しいですしね!✨


まあ、フジロックが呼ぶアーティストは間違いなく最高のアーティスト達だと思いますし、信頼感があるので、楽しみに待ちます^_^


今回も読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?