フジロック2019 第一弾発表

こんにちは!

今朝の10時45分にフジロック第一弾発表がありましたね!✨

いやー実に見事なラインナップだと思います。正直、そんなに詳しくないアーティストも沢山なので、これからラインナップのアーティストを聴いて、発掘していきたいと思います!

まずはヘッドライナー!今回ので3組??発表になったような感じですね。

The Chemical Brothers


テクノ、ビッグビートと言われるようなジャンルですね。このアーティスト、実はヘッドライナー

予想的中!!

しました。笑

大好きなアーティストの一組です。彼らの音楽には高揚感をすごく感じます。一人でにリズムに合わせて体が動いてしまう。そんな音楽だと思います!フジロック常連の彼らのパフォーマンスは絶対に楽しめること間違いなしです!!


The Cure


イングランドのロックバンドですね。1978年に結成されており、なんと今年で40周年。大御所の登場で日本の音楽ファンがわいているのをツイッターなどで感じました!

前回のフジロックで彼らは3時間のセットリストを披露したという伝説もあります。実は私は恥ずかしながら数曲知ってる程度でしたので、今から聴いていこうと思ってます!



SIA

オーストラリアの女性シンガーです!基本的に顔出しNGで、グラミー賞の際も顔を隠していたという謎の多いアーティストです。恐らく、来日公演は初!彼女の音楽はヒップホップ、ファンク、ソウルをベースにしてるとのこと。

またまたこちらも数曲知ってるだけで、しっかりと聴いていないので、これから聴いて苗場に行こうと思います╰(*´︶`*)╯

https://youtu.be/wm-joJOeZpE

私みたいな音楽初心者は、ラインナップ発表後にそのアーティストについて深く知るようになって、好きになることも多々あるので、フェスっていうのは素晴らしい発見を与えてくれるものだなぁといつも思います!これから、予習するのが楽しみで仕方ありません✨


今回も読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?