フジロック Janelle Monáe

個人的に楽しみなアーティストを紹介していきたいと思います!(全アーティスト良いと思いますが、強いてあげるならです。笑)

「Janelle Monáe」


先日行われた、グラミー賞で〈最優秀アルバム賞〉〈最優秀ミュージック・ビデオ〉の二部門にノミネートされました。更にグラミー賞当日は、圧巻のパフォーマンス披露。「これがフジロックで見れるのかー!!」とすごく楽しみになりました!

フジロックのHPからの抜粋で

ソウル、R&B、ファンク、ポップ、オルタナティブを融合したハイブリッドな音楽性で全音楽シーンの注目を集める稀代のアーティストである

と紹介されています。女優としても活躍しているとのこと。多才なアーティストなんですね。

去年リリースされた「Dirty Computer」というアルバムが素晴らしかったです。ツイッターなどでも、去年のベストアルバム10とかに入れてる人がとても多かったと思います!

良かったらDirty Computer聴いてみて下さい^_^



私ももっと掘り下げて彼女について調べてみようと思います!


今回も読んでいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?