見出し画像

お久しぶりです

気づいたら更新あいてしまいました。ご無沙汰しています。

緊急事態宣言が段階的に解除になり私の住むところはまだですが、雰囲気が変わってきたように思います。                    もう半袖が必要になり衣替えもちゃっちゃっとしたり。         21日になにかしらの発表があるそうですね。それ次第ではこの暮らしにも終止符をうたれる。嬉しいことですが、まず毎日通勤できるほどの体力をまずつけなくては!

今回の自粛で2週間隔離もあったため、体力が落ちてるのを実感しています。散歩はしていますがしっかり歩くまでいけてない。

この間クリニックに通いましたが、帰ってきて疲れ果ててしまい早々と眠りにつきました。行き帰りの電車は座れ、待ち時間もそんなあったわけでなく診察をうけて、薬をいただいてちょっと買いだししたくらいで。それでもあんなに疲労して。それが仕事がはじまったら、ラッシュのなか通い、その上仕事もしてでしょう。大丈夫かなああ(ほんと不安です・・)

まずちゃんと毎日早起きしないとね(そこからか)せっかく頑張って就活したんだから。