見出し画像

私のスマホ写真で振り返る今年のイベント体験 2023 【7月】GEZAN

前回に引き続き、オンラインで書き足していく方法で書きます。

今までのライブで一番楽しかった。
みんなで歌った。7月になって、やっとマスクと声出しの制限がなくなった。これはたぶん三年振りくらいのこと。


中野サンプラザでのライブが、GEZAN with million wish colectiveの最後だと思っていた。だから、もう一度小さいライブハウスで見られるとわかり、嬉しかった。
中野サンプラザの後ずっと、日比谷野外音楽堂のライブdvdを車で流していたので、私は主な曲は歌えるようになっていた。


アンコールが始まった瞬間、モッシュの波が来た。
皆の抑えていた気持ちがはじけたみたいだった。



見出し画像









読んでいただき、ありがとうございます!☺ かつての私のように途方に暮れている難病や心筋梗塞の人の道しるべになればと、書き始めました。 始めたら、闘病記のほかにも書きたいことがたくさん生まれてきました。 「マガジン」から入ると、テーマ別に読めます(ぜんぶ無料です)🍀