ポケモン新情報とTL【エッセイ】

ポケモンダイレクト…!!!!!!!!!!!うおおおおおお!!!今日はポケモンダイレクトがありました。ポケモンファンにとっては宴、祭り…そう祭り!!

自分はずっとポケモンをやってきているので、フォローしている層がポケモン好きな層が大半なのです。となるとポケモン新情報の時は本当にお祭り。最高だ~~。

見た感想

映像のクオリティバカ上がっててよかった。剣盾はポケモンのモデル的にはサンムーンの使いまわしだったからここでクオリティ超アップしてくれると臨場感も上がるし、とにかく遊んでて楽しくなるだろうな。

テラスタルについては特に言う事なし。ダイマックスはやっぱり失敗だったんだろうなとは思う。HP増える、味方両方ステ上昇が終わってたと思う。

もちろん大味で楽しい部分はあったけど、それによって失われた楽しさもそれなりにあったので…

楽しみだな~あと3カ月か~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?