見出し画像

自己紹介

皆様、初めまして。
本日ふと思いつきでnoteを始めます。

私は、1999年生まれ(早生まれのため、学年は98年)、社会人4年目の福岡県民です。

こちらでは、これまでの人生や、日々どんなことを考えているかを記していきたいと思います。
目的としては、これまでの生き方や考え方を恥ずかしながらも記していき、自分の中で整理したいのです。
とはいえ、特にゴールは決めていないので、これまでのことを書き終え、頭の中の散らかった部屋が片付いたところで、日々ホコリは溜まっていくものですので、だらだらと続けていくんだろうと思います。ご了承ください。

正直なところ、ノープランのため、時系列が前後する可能性があります。
普通の会社員がこれまでどういう風に生きてきたか、どういうことを考えているか、他人の頭を覗くような感覚で読んでいただければ幸いです。

さとり世代、Z世代と括られてきたがそのどちらでもあり、どちらでもない世代のnoteをどうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?