見出し画像

サメ、note始めました。

お初の方は初めまして。会ったことある方、Twitterで絡んでくれている方こんにちは。「青き眼のホホジロザメ」と名乗る者です。

気軽に「サメさん」と呼んでください。

僕は遊戯王を遊んでいまして、「好きなカードやテーマのポテンシャルを限界まで引き出す」デッキを作りたいと願うカジュアル度数99%の決闘者です。特に青眼の白龍を筆頭とした「ブルーアイズ」が大好きなんですが、どれくらい好きかと言うと・・・

青眼デッキを7個作るくらい好きです。

もちろん他のカードも使いますし青眼以外のデッキも作りますけど、一時期は本当に青眼以外眼中に無いほどでした(苦笑)

このnoteでは主に僕が作ったデッキを載せて好き勝手に解説をしたいと思っています。もし僕の書いたものが何かしら参考になれば幸いですが、どうかハードル低めに見てあげて下さいね!!

それでは皆さん、また次回( ・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?