人生を通してアナタに伝えたいこと。高校中退したけどやりたいことなんて見つからず・・・

さてはて東京で謎の半年間を経て実家へ舞い戻ってきた僕は、特にやりたいことがあるわけでもないのでただひたすら家で過ごしていたように思います。

そんな悶々としていた僕に一本の電話が入りました。当時、音楽の専門学校へ通っていた友人でした。

お前なんにもやってねぇのならここに来いと。

当時は本当にやることがなく、布団に顔を突っ込んで声にならない声をあげていたくらいなので、やってみるかー。っていう軽い気持ちで入学を決めた。

しかし、そこで待っていたのは鬼のように厳しいドラム講師だった・・・

後にこのドラム講師によって僕の価値観は大きくかわることになる。

続く

by jun