見出し画像

小さなことでも叶えたい夢。



絶対にやらないと言っていた
配信を始めた理由。


ここ、2年くらい
ずーーーーと拒んできた配信。
やって欲しい!って言葉に
絶対に嫌だ!!!!!って言っていたほど
なんかやりたくなかった。
理由なんてあるような
ないような。そんな感じなんだけどね。


なのに急にスタートし始めた配信。


なんで、、、???



自分自身。色々ふりかえってみて
ずーーーーーーーーと。
後悔というかもやもやというか。
ずーとのこっていて(今も)
そこから全然脱出出来ていなくて。

自分で決めたことなのに
なにかことある事に
言い訳作って逃げて人のせいにして。


めちゃくちゃださくないwwwwww


めちゃくちゃ笑ってしまうwww(おい)


色々やりたかったことあったなーーー
って。もう過去形になっててさ。
もう私は年齢も年齢だし。
やりたいことなんてねぇ。
もう今更無理でしょwwwとか
ずっと思っていたんだけど。

最近年上の方と話すことが増えて
まだ若いんだからなんでも出来るねー!
やりたいことはやりたいうちにやるのが1番!
羨ましいよ!!!って何故かめちゃくちゃ
言われることが増えて(?)

あぁ。私ってまだ若いのか??
やりたいこと???うーん。
って考えることが増えたんですよ。


具体的に何がやりたいかって言われて
将来どうなりたいのか。って
私は堂々と答えることが出来ないくらい
自分のやりたいことが行方不明なんだけど

ひとつだけ
アバウトなやりたい事があってそれが

"自分の作品を残したい。"

でした。


自分の活動状況を見返した時に
今の私を応援してくれる人はいるのか?
日に日に減っていくSNSのフォローワーさん
リプライ、いいね、リツイート
チェキや撮影会の売れ行きの悪さ。


正直全てが右肩下がりで。

毎回何かやる度に、
需要がなくなって言っていること
めちゃくちゃ悔しかった!てか悔しい!!!


(そんな中、いつも支えてくれている人は
ほんとに感謝しています。ありがとう。)


今のまま、
自分の作品を残したところで
意味はあるのか?価値はあるのか?

今のままじゃ、
何かを制作しても見てくれる人は
少ないなってって考えた時に
私には配信が1番いいと思い、
ずっと大好きな菅本裕子ちゃんの
ライブ配信事務所、321に応募して
面接して合格して今配信をスタートし始めました。


1人でも多くの方に、
自分の好きな世界観を表現したものを
見てもらいたい。

そしてまだやりきれてないことを
自分で少しづつ叶えていこうとした時に、
その夢に向かって一緒に同じ方向を
みてくれる仲間を見つけたい。


そう思って始めました。



今、私は11月の誕生日に向けて
ZINE(ミニ写真集)を作成したいと思っています。


衣装もスタジオも全て
こだわりすぎなくらいこだわった物に仕上げ
見てくれてる人に欲しいと思って貰えるように!
そして私の世界観最高!!!と思って貰えるように
飛びっきり可愛い世界観を!!!ぜーーーたいに
みんなに見てもらいたいと思ってます!!!本気!


ずっーーーと思ってたことだけど
言葉に出してみた!!これほんとに大事!!
有言実行しなきゃ!という使命感にも繋がる😂
(なんせゆとりせだいなもんで💦おい←)



ただ、私が長い時間、配信ができる時間を
つくることが難しいこともあり、いつも
固定時間で配信しててなかなか来れない方もいて
自分は力に慣れてないのかな???
って絶対思う人もいると思います。
(いなくてもいるって信じます笑)
自分、配信行けてないし
Twitterやインスタ絡むのやめたろうがいいかな
自分は応援できてないし必要ないかなとか
思っちゃう方がいるかもしれませんが、


私は、ポコチャはポコチャ
TwitterはTwitter
InstagramはInstagram
tiktokはtiktok(そろそろ更新しろ)
だと思ってて、それぞれのジャンル(?)
があって投稿してます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


Twitterだったら日常や趣味や拡散して欲しいこと
Instagramだったらファッションや写真
tiktokだったら表現とか(語彙力やば)


なので、
全部とは言いませんが
(もちろん全部受け付けてます🤣)
自分が応援できるなって思うところで
無理なく声をかけてくれたりして
くれたら嬉しい気持ちです。


せっかく仲良くなれた。
今まで気づきあげてきた関係が無くなり
思い出を消し去りたいのかな!?
ってなっちゃうこと。
それが一番私は嫌です!!!!!!

各々の生活があって
各々の応援スタイルがあって
ほんとに十人十色!!!


自分の応援スタイルを
逆にみんなは貫いてね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
無理せずに。






1人でも多くの方に
私の世界観が届けられますように✨



ポコチャでの収益はZINEに全て使います。

衣装の制作費
(めちゃくちゃこだわってもらう予定です圧)

撮影スタジオレンタル代

カメラマンさん フォトショ 代 (?)

ZINEの印刷等 代 


他にもいろいろかかってきてしまうと思うけど
大まかにこんな感じになるかな‼️
みんなで夢を叶えていくからこその内訳?的な?
こういう風に使っていきますっていう報告???

妥協したくないからたくさん頑張りたい!!!
気持ち!!!配信苦手だけど🤣!!!
コメント読むの遅いけど!!
初見さん全然来ないけど!
来たと思っても2秒でいなくなるけど!!!www


メーター気にしてないよ!とか言いながら
ちょっと最近しくみわかって
気になっちゃったり😭

あ〜今日はマイナスだ!!!
って思ったところでアイテムを投げてくれたり😭
してくれたりして完全に私の力不足なのに😭

そのおかげで
なんとか毎日プラマイゼロ以下に
なったことがないです。
ありがとう。

気にしてないふりをしても
目に見えるものは気になるね、、、

でも何も言わないって決めてるから
(ここで言ってるやないかい)
私の配信、気楽に楽しくっていう枠にしたいから😭

ほんとにこれをもっとーーに
みんなでワイワイの枠が目標なんだ、、、

めげないしょげないドラゲナイ!


ポコチャはほんとに課金アプリではなく 

(なんせ1〇LIVEとかの課金しか!みたいなのが
個人的にも苦手だったので
面談の時にそういうのは絶対嫌だ!
っていう条件を出したくらい、、、)

一人一人のコメントなどの盛り上げ度も
重視されているので無理なくたまにでも
顔を出してくれたらそれがパワーになる💪(´・_・`💪)


毎日来てくれる方には
飽きないかな〜😭大丈夫かな〜と
不安になる毎日ですが😭
来てくれてありがとう!!!
企画とかも考えて行きたいけど
脳みそ回るの遅くて😭
もしいい案があれば
提供してくれたらとても嬉しいです!
前向きに検討します!!!(変なのじゃなければ🤣)


あぁ。
長文になると
いろんな、あれもこれもが出てきて
結局まとまらなくなっちゃうんだよね。


少しでも私が配信を始めた理由と
やりたいことについてと
SNSの使い分けとかについての
私の想いが伝わってるといいな、、、


ほんとに言葉って難しい、、、
(日本人25年目)


もっと、伝えたいことをしっかり
伝えられるような人にもなりたいね!!!

(前よりはマシになったかな?www)


ドゥフwドゥフw(突然怖)


そんなこんやで、
最後まで読んでくれてありがとう。



最後までよんでくれたあなたに。
特別なことを教えるね。




今日の夕飯、私は
春巻きを食べました🙂


それじゃあ✋
いい夢見てね。お休みなさい😴




音恋あおい/あおまる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?