見出し画像

おはまる❕


㊗️noteを始めてみました㊗️



Twitterは文字数が140字でなかなか伝えたいことも
(いいことも悪いことも)伝えることが難しいと思い
ブログみたいなのを書きたいと思っていた矢先
noteをオススメされたので始めてみました。

元々、私と話したりTwitterでやり取りしたり
してくれてる人はわかると思うのですが
語彙力というものがとてもかけていて、
何回も文字を打ち直したりやり直したりしてこのレベルです😂なので、少し大目に見ながら(?)
私の短い文では伝えきれないことを
ここで受け取ってくれたらなと思います。


毎日と言うより伝えたい感情が溢れ出たらの
更新になると思うので更新された時は
時間のある時に読んでくてたら
嬉しいなぁ〜の気持ちです。  

そして、もっと余裕があれば
いいねやコメントで反応くれたら
あっ。見てくれたんだなと
思って嬉しい気持ちになります。
(私の気持ち的な面ですがよかったら😰💦笑)





ずっと見守ってくれている方へ
いつもいつもありがとう。
なんだかんだ私がみんなの前に出てきて
5年が経ちます😂😂5年前〜の方や
3年前〜の方や色々ですが
それぞれの思い出も沢山あるし
年月を重ねて積み重ねてきたものもあるし
色々な私を知ってもSNSで反応くれたり
私が何かやる、と言ったら
積極的に優しい言葉と共に
応援してくれたり現場に来てくれたり
まじでいつも感謝です。みんな優しすぎるんよ〜。
ありがとうね。


そして、
最近知り合って私と仲良くしてくれる方へ
私がどんな子だろ?ってまだ探り探り
だと思いますがSNSや配信を見ての通り
結構こんな感じです(?)

嫌じゃなければこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいなというお気持ちです。

これから先の未来
私のやりたいことを私自身で叶えていくところを
一緒に歩んでくれたらとても嬉しい!!!

沢山思い出を作って行けたらなと思います🙂

後、改めて色々自己紹介もしたいなと
思ってます(苦手だけど🤣🤣🤣)



自分の気持ちをちゃんと伝える時は伝える事も
大事だと思うのでちょっとづつでも
ちゃんと伝えられたらなと思います🥰✊🏻


これからよろしくね🐈

音恋あおい/あおまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?