2023.11の気持ち💌


11月ありがとうございました!
去年からずっと目標にしてきた事務所イベント
ハッピーバースデー(大)を集めよう🎂
1位にしてくれてありがとうございます🫶

去年、私や私の枠に来てくれた方
そして、ファミリー外からの応援があって
2位でした!ずっと1位だったのに
最後の最後に差されてしまいとても悔しかった!戦ったのは1週間という長さでその時にS帯も行けました!去年は去年でたくさんの応援してくださった方がいたのに勝てなかったことがとても悔しかったです心の中では。

悔しい気持ちをあんまり全面に出さないし、胸を張って1位になりたい!って気持ちをあんまり言わない私ですが今回はしつこすぎるくらいにハピバ(大)と言い続けた1ヶ月でした。

ぽこちゃのイベント、
おやすみピロー🐰💓🥉と
初めてのオリジナル楽曲🥇(大逃げ)
合わせて事務所のカレンダーイベント🥇にも参加しました。

1ヶ月間勝負したのは私自身も初めてで
今まで配信してきた中で一番配信しました!
普段は長時間配信が正義だと思ってないから
やってこなかったけど、たくさん配信することでやっぱりたくさんの出会いがありました。
同時配信もちょくちょくやった!
同時配信が成功だったかはわからないけど
ティックトックは100人くらいフォローワーさん増えた✌️

今のランクもめちゃくちゃ初めてで、、
マンスリー🔝100もスゴすぎる、、、
ぼそっと言った9月にバースデーオリプロ諦めてその代わりに11月頑張る!と言うた時にバッチの目標も小声で言ってたんだけど、それがまさか200じゃなくて100なのが本当にやばい。
しかも本当にハナ差の100位着地✨
私にとってほんとに大きい結果。
ほんとに誰一人とかけていたらダメだった
本当にありがとうございます。

この1ヶ月配信をして

まだまだ競馬好きの方に知られてないところも沢山あってこんなにいたんだ!競馬好きな人!ポコチャに!しかも的中自慢だけしかしない人がほとんどの中、今回は初めてあった方にも沢山応援して貰えました😭
競馬好きだから嬉しいよ出会えて😭
まだまだ知識は💩ですが心から競馬は好きなのでもっと仲良く出来たら嬉しいです🥰

そして、グリシスで活動してきた半年間
アイドル部のタグから来てくれた方や、
ライブを見て私の枠に来てくださった方もいてほんとに嬉しかった。
アイドルとしてのスキルはほんとにないのに
見てくれてる人がいたことが嬉しかった。
出会ったばかりなのに応援してくれたことが嬉しかった。配信で出会ってまだ間もなかったのにライブでチェキ撮ってくれた方もいたありがとう🫶

そして、私のことを長く応援してくれてる方。
なかなか、私はずっと結果を出すことが出来てなかったことが多かった中みんなで掴めた大きな結果。ずっと応援し続けてくれていたから私は悔しい結果だったときとか、しんどいなぁと思えてた時もずっと頑張れてた🥰
配信、、、、ってなった時も結局つけたら元気出るし、ぴえんもーど、ぷんぷんもーど、ニコニコモード、ほんとに大丈夫?ってくらい顔に出てしまったりするから離れてく人も多いいなか残ってくれてる人は本当に仏レベルの心の持ち主(笑)私のことをよく理解してる人も多いいなぁ。となっています。一緒過ごしてる時間が長ければ長いほど、私もみんなに時間使うことが出来てるし全然きっと知らないこと多いいんだとは思うんだけど、でも大切なことには変わりないしその気持ちが伝わっていたら嬉しいなと思います。

朝まで頑張ったお忍び配信も、
本当は眠いのにずっとお手伝いしてくれた方がいたからこそお忍びも朝まで頑張れたりした。
いつもは負担を減らしたいし⚡️少なくても乗れるからと言って1人忍びやってたと思うんだけど今回は本当にめちゃ甘えてアシ有りでやらせて貰えました。やっぱり上段に乗る大切さも知ることが出来たし裏技使えることも知れた。
大きな収穫だったかなと思ってるわたし的に。
付き合ってくれた方ありがとう😊

この1ヶ月間は本当に応援してくださった方のおかげです。全部自分の結果!?ってびっくりしちゃうレベルなんだけど、しっかり受け止めて自分の自信と武器になれたらなと思います😊

今回ハピバ🥇取れたおかげで
2024.03.21に行われる事務所の表彰式
321Awardにも参加することが出来ます。
こちらはドレスを着ての参加で私人生でドレスきたの七五三くらいだし大丈夫かな、身長低いし、チンチクリンになりそうだけどその姿も楽しみにしてくれたら嬉しいです。


ライバーになってよかったなぁ。
こんな経験ほんとにできることないから大感謝です。

お誕生日のお祝い、そしてたくさんの
応援本当にありがとうございました🎂

p.s.今回獲得できたオリジナルソングは90秒予定です✨〆前とかに歌えたらいいなと言う気持ちで制作して行けたらなと思います🥰出来上がりを楽しみにしてくれたら嬉しいです✨


そして、11月は配信で応援してくださった方のおかげでみんなが応援してくれたアイドルワンマンでの
ユニット曲 ヘビーローテーションのイベントで
2位を獲得することが出来て、11/21にプライズを獲得した、いのうえまおちゃん、なえちゃん、花音ちゃん、しろあやちゃんとパフォーマンスをすることが出来ました。

1期の活動中にマイクを持って活動できるとは思ってなかったのでこの機会は本当に嬉しかったです🥰会場に応援しに来てくださった方もありがとう。本当に幸せつまりまくりの11月すぎてやばい、色々とロスがきそうですがそんなことしてる場合ではなく次に向かって頑張らないとなという気持ちもあります🔥

素敵な思い出を一緒につくりあげくれてありがとう。一人一人のパワーのおかげです💪


Dear Hero達へ!
From 🌏🍶あおまる🐈ྀི💙


事務所のカレンダーイベ


イベラス後に落ちたおやすみピローイベ
初めてのオリジナル楽曲🎶いべ
カレンダーイベの撮影
誕生日当日 第1部
誕生日当日第2部
祝福シャンパン
ワンマンヘビロテ
ワンマンヘビロテ(3歳児)


過去最高ランク♡バッチ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?