見出し画像

ルーキーバナー応援ありがとう💓



おはまる🌻あおまるです🐈

先日はルーキーバナーのイベントに
駆けつけてくださった
リスナー様❕ライバー様❕
本当にありがとうございました🥰

結果は……5位に入賞!!!
そしてバナーに乗ることが出来ました💓

本当に本当に誰一人かけては行けない
戦いでした……!


バナーは5位までで6位だったら乗れてなかった
6位との差は1万ポイント……
全然差があるやん!と思うんだけど
全然そんなことなくて本当にギリギリの戦いでした。


応援来てくれた方々本当にありがとう。
私が好きで通ってるライバーさん達も
応援に駆けつけてくれたこと本当に嬉しかった

リスナーさんもライバーさんも
私生活や仕事があって忙しいのに
私の配信に来てくれて本当に嬉しかった。

いつも仕事が早くて早寝の人が
頑張って起きてて配信に来てくれたり
ポコチャやってなかったけど
私がイベント!って言うから登録して
イベラスに駆けつけてくれた方、
普段全然来ないけどコメントもせず
アイテム投げ逃げしてってくれた方……
普段から私の深夜配信に付き合ってくれてる方
ナイトになってくれた方、いやもう書き表せないくらい
沢山の方に応援をもらいました。本当にありがとう。


5位だから、入賞した人たちより
ポイント数は少なかったけど私の枠は
ほんとに団体力で手に入れた入賞でした。

1万ポイント以上応援してくれた人が11人
3000ポイント以上応援してくれた人が14人
100ポイント以上応援してくれた人が18人

入賞した5人の中で1番応援してくれたひとが
多かったです。

1位だったつむぎちゃん、3位だったブッチーさんと
イベント終わったあと仲良くなれてめちゃくちゃ
褒めてもらいました❕まじであおまるちゃんの
団体力はかっこいい、ほんとに素敵!って
めちゃくちゃ言って貰えた。

一緒に戦った人達にそう言われちゃうと
5位で悔しかったのもあったけどめちゃくちゃ
嬉しくなっちゃったよ〜💓💓💓💓
ポコチャはそこまで見れるのが
怖!!、って感じですが、
ライバー側もリスナーさん側も数字か出されること
辛いなーってなることもあるけど、
この人は私にこんな応援をしてくれてるっていう
改めて確認できる場でもあるので私はその数字を
しっかり受け止めていきたい。

ポコチャは、ライバー側もリスナーさん側も
全て数字が出されます……。メーターとか諸々……
でもね、それが悪いことばかりではない気もしてきた

やだなぁと思うことあるけど、だけど、
改めてこの方はこんなにも応援してくれているとか
しっかり私にも伝わるものがあるし
そこで感じられることも深い。


実際私も応援してるライバーさん居て
付き合いで配信に行くってことをやめていて
本当に行きたいところしか行かないようにしました。


どのライバーさんもほんとに魅力的だし
めちゃくちゃコイン足りないのよ🤣🤣🤣🤣🤣

私はこれしか応援できなかったなって
めちゃくちゃ悩むのよwww
時間でもっとエールあげれたのになとか😭🙏

配信時間被ったりするとなかなか
行けなかったりもあって(言い訳すな)
でも相手からすると数字にこの子はこれだけ
応援してくれてるってのがわかるから悔しい!笑


オタク気質だし、推しメンに運命感じる!って言うと
怖いって言われるけど、配信してても
リス活してる間はオタクリスナーなの私は。笑

自分の名前を売りに!とか全然なくて
あおまるで配信行くの嫌だなってなる時もあった。
サブ垢作ってそれで行こうかなとか真剣に考えた笑

リス活って言い方もあんまり好きじゃなくて
なんだろ〜ほんとに行きたくていってるだけだし
応援したくて応援してるだけだし上手く伝わらないけど
ほんとに元気もらえたりしてるのよライバーさんからも

私はライバーさん達に全然元気にさせてあげるような配信できてないと思うしみんな忙しい中来てくれてるし、エールもあげてくれてくれる子いるし😭もう……


私が行くことによって気を使わせてたら
めちゃくちゃ辛い😭🙏

ほんとに、気を使わないで欲しい🙏
ずっとこれは言いたくてでも
上手く言葉に出来んかった、、、、、
ぜひこの巻物を読んでくれている
ライバーさんいたらほんとに気を使わないでねと伝えたい😭



そして、ライバーさんもだけど、
応援してくれているひともです!!!

私深夜が多いいし眠いと思う❕
なのに目をこすって配信来てくれてありがとう🙏
シンデレラタイムまで頑張ってくれてありがとう
でも本当に無理しないでね、眠い時はほんとに寝て欲しい、体調崩れてしまったら元も子もない、

睡眠は体調、そしてメンタルを
整えるのに1番大切だと思っていて
だからこそしっかり寝れる時は寝て欲しい。
いつも無理させてしまってごめんね。

そしていつもありがとう😊💓

みんなが顔を出してくれてお話出来ること
ほんとに楽しいし嬉しいです。

忙しい中、眠い中、各々の時間があるのに
私の配信に時間を使ってくれていること
ほんとにありがとう。


ちゃんと大切にしていきたい。


これからまだまだ私は負けず嫌いなので
もっと頑張って生きます!それも
めちゃくちゃ楽しく進んでいきます!


楽しい輪を広げながらやりたいことを
掴んで行けたら最高だな!と思いながら
小さな一歩で進んでいくよ、
時間かかりすぎだし回り道もしてるけど
着実に進んでいく。


これからもお互い無理はしないで
楽しい毎日にしていこうね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


いつもほんとにありがとう🙏

自信の無い私に自信を装飾してくれてありがとう。


誰一人かけちゃいけなかった、ほんとにありがとう。


あおまるより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?