見出し画像

性機能の高い男性の特徴って?

こんにちは〜わらしちゃんだよ✨

今日は久々にこの話題について、触れてみたい。

そう!男の性機能だぁあああ(゚∀゚)

 

わらしちゃんは、風俗嬢現役の頃、回春マッサージのお店に勤めていた経験があったりして、性機能をどう高めるか?!というところに、割と近いカテゴリで働いていた。

そこから「ラブセラピスト」ていう肩書を作って、活動してたんだよね。性愛を癒すてきなw

ご縁あって、週刊現代さんとかでそういう特集があったときに、取材していただいたりしてたんだけど、、、

ぶっちゃけ、医療的なことはサッパリわからんし(そりゃそうだw)、わらしちゃんの経験値でしかないんだけども。

 

性機能(性欲)の強い男性には、ある特徴があった!!

 

これはもう、間違いなくあった。

それはね、、、

①筋トレなど追い込み系の運動をしている

②肉(特に牛肉)をよく食べている

この二つがめちゃくちゃ、あったの!!!

 

もちろん、それ以外もあるとは思うけど、わかりやすいのはこの二つだよね。

筋トレについては、特に下半身だなと感じる。下半身をしっかり鍛えてる方は、やっぱり強い(笑)

血流とかも関係するし、スタミナないと続かないし、筋肉と性機能には密接な関係があると思う。

20代なのに、なかなか元気にならない、持続力がない、みたいな方は脚がねふにゃふにゃしてて、冷えてるなぁと思った。

逆に80代でもお元気な方は、日頃から鍛えてたり、よく歩いたり、筋肉もけっこうちゃんとあって、お若いなぁと思った♡

 

牛肉に関しては、なぜ牛肉食べると性欲、性機能がアップするのかわからないんだけど、なぜか植物性のものを食べてる方よりも、肉食系の方のほうが、強かった!


追記↑

鶏肉や豚肉はダメなのか?ていう意見があると思う、鶏肉や豚肉でもいいと思う(笑)

ただここぞ!と言う時はなんか、、、牛肉な気がする🤣 追記おわり。

 

お肉を食べるほうが、狩猟民族的な感じになるのかなぁ?(笑)

理由はわからないけど、男性で性機能や性欲を高めたいなら、肉を食べて欲しいなって思う。

女性も同じかもしれないけど、あまり肉食しすぎると女性の場合は攻撃性が強くなりすぎて色々難しい気がするので(あとは体臭も強くなりやすいので)、

個人的には、女性は基本豆系でタンパク質を補うのがいいのかなぁと思ったりもする。

 

あと、男は肉体的に追い込まれて、生命の危険を感じた時に性欲が一気に高まるので、ボクシングとか格闘技はじめると、無茶苦茶やりたくなるらしいですよ♡

わらしちゃんは、女の子だから、わかんないけど(笑)