風俗で本指名をもぎ取るためにやってたこと。

風俗時代の話は、もう忘れてしまいそうなくらい遠い過去になってしまった(笑)

これが、どなたかの役に立つかは、わからないけど、忘れないうちに書き留めておく!!

 

今日のテーマは、

本指名をもぎ取るために、わたしが実際にやっていたこと。

 

これはね、人によって向き不向きあると思うから、やってみたいなと思ったら、やってみてね!

本指名をもぎ取りたい!というあなたのために書きます。もぎ取ってやー(゚∀゚)

 

1.お客様ノートをつけていた

毎日いろんな方がくるし、なんなら偽名の人もいるし、何話したかなんて覚えてないし…(笑)

というのが、本音だと思うの。

半年も前にフリー60分で来たくせに、俺のこと覚えてないの?とか言い出すバカモノもいるしね。

ハァァァァ?!ʕʘ‿ʘʔ

あんた、何言ってんの?バカなの?

全員の名前と顔と前回話した内容なんて、覚えられるわけないじゃん!? 

覚えて欲しけりゃな、毎週来いやー!!

が本音だと思う(^∇^)

 

もちろん、わたしもそうだった、むしろ人の名前を覚えられないことにかけては、わたしはなかなかの才能を持っています(゚∀゚)

 

とはいえ、わたしは本指名が欲しかった。

だから、怒号はぐっと飲み込んで、本指名とるために必要だと思ったことをやったのであります。

それがね、お客様ノートなんです。

 

ある日のノート。(イメージ)

10/22  13-22時 

①ヤマダさん 本指120

建築系、40代、都内在住、独身、話し好き、プレイはふつう、二回したいひと、店外におわす、デートコースをすすめる。※あまりしつこかったら、NGにする。

 

②ゴトウさん ネット指90

IT系、35歳、関西から出張、結婚願望あり、受け身、風俗初心者、可愛い系、コスプレ好き。

 

③サトウさん フリー75分⇨延長30

経営者、50代、延長希望、いいひと、でもイクのに時間かかる、時間配分要注意!ふぇらより手の方がいいかも? 

 

こんなふうにね、書いてました(笑)

で、次に来るのが半年後であっても、前回の接客日をスタッフさんに教えてもらえば、一発で誰かわかるというわけです。

覚えてなくていい、話した内容や書き留めたことなどをサッと読んでおけば、それだけで…

「久しぶりー!どうしてたのー!?めちゃくちゃ会いたかったのにーーー」(≧∀≦)

と、第一声で言えるわけです。

これ、めちゃくちゃ喜ばれた。

男性はね、そんなこととは知らないから、俺のこと覚えてくれてたんだー!!と感激してくれた。

でも、そんなわけないやん(笑)毎日何人と会ってると思ってるんだー!!

 

※男子諸君へ。

女の子に、本当に覚えてもらいたければ、しょっちゅう会いにいきましょう。そうでなければ、あなたが芸能人でもなければもう忘れられて当然と思っておきましょうw そしたら楽やんか?

 

はい、それじゃ本指名とるためにやってた、もうひとつのことをお伝えします♡

2.それはね、逆をやる!です(゚∀゚)

ここから先は

1,085字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!