そもそも人生がネタだから

寒すぎて寒すぎて寒すぎて…!南国にはあまり興味がないわらしちゃんも、さすがに沖縄かハワイに行きたいと心の底から思ってしまう。。

本日のわらしちゃんです(;ω;)

 

冬なんだから寒くて当たり前やー!ぼけー!

うん、わかってる、わかってるのよ、寒くなけりゃおでんも売れない、じっくりことことカップスープも売れない、季節感あっていいの、うん、わかってる。。。

でも、寒い寒い寒い寒い寒いわ〜!!!

 

わらしちゃんは、わらしハウスに引っ越して、5ヶ月目、はじめての冬を迎えております。

昨夜、よし!レポート書こうと、まずあったか毛布にくるまってみたら、、寝落ちしましたw

ネタみたいなことになりましたが、そもそもわらしちゃんの人生そのものがネタみたいなもんです。

 

生まれた時、母親は死にかけました。わらし母は体が弱く、本当は全員から反対されて産まない予定でしたが、なぜか頑なに母親が産みたがり、わらしちゃんは誕生しました!

しかし父親の望んでいた男の子ではなくて色々とがっかりでした⇨今となってはネタの一つですw


大人になって結婚しました。そしたら夫が逮捕されて会社クビになり離婚しました〜。⇨これもネタ(今はお元気でいらっしゃるといいです)

布団詐欺にあいました〜もちろんネタw

風俗嬢になりました〜⇨これが最大のネタとなりました、今となってはよくやったあたし!!

↑をネタにやりたい放題暴れまくりましたw 

 

浮気騒動からの別居婚からの自由恋愛婚⇨もはや意味不明と言われますが、ほんとネタの宝庫ですw

 

ネタにあふれた我が人生、楽しむしかないよねってことで、寒いのも楽しもう。

わらしちゃんを、あたためてね♡

 

今夜はグルメな友達の家でカニパーティーです。カニパです、まさかの年末カニ!!

わらしちゃんが、ホームパーティーでなんらか役立つことはありませんw

ただ食べます、そしてまた、食べますwww