見出し画像

ヘレナの黒クリームがお試しサイズになりました♡

1902年、マダムヘレナルビンスタインがクリームを発売したことが始まったヘレナルビンスタイン。
その代表格とも言われる#ベストセラーアイテム「#リプラスティRCクリーム」


世界でも有​​数の製作的機関の1つに数えますの「ラクリニック・モントルー」の美容智から着想われた集中ケアで、よくやなる家さんが今、なかなか手が出せるた4万円のクリーム

しかし!!
今年6月にトライアルにもぴったりなミニサイズ(14.8グラム14,000円(税別))が発売され、
ついにヘレナルビンスタイン様のオンラインイベントに参加し手に入れることができました!!
通称ブラックバンデージ(包帯)と言われるこのクリームは高濃度で配合した整肌・エイジング成分プロキシレンとが、肌を沈静を促し肌ダメージを保密閉護。そして湿潤環境を整えてくれます。


最初手に取った段階では、少し固めかなと思ったのですが、手に取ってくるくると温めながら馴染ませると、すっと軽く包み込むようなテクスチャーになります。

そして、顔を抑えるようにプッシュしたあと、全顔マッサージ。その後再度プレスをしてクリームをしっかり肌に密着させます。

滑らかな使い心地と、内側からぎゅぎゅっと染み込むような、なんていうか密閉感感じられるクリームです。
(でもベタつきはなし)
夜の最後のスキンケアに最適なクリームという感じ。
使用感・仕積み・肌の効果、ポイントを裏切らない

2020年6月5日入リプラス
ティRC
クリームトライアルポイント14.8g14,000
円(税別)

#ヘレナの黒クリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?